こんばんは🌛
珍しい時間に久しぶり更新な感じ|ω◉`)


何だかんだとバタバタと
現実に・・・あっっっ!!
という間に戻りまして

(1つ前のblogで家出主婦なうだった私🙋‍♀️)



夫が連休だったり色々と
blog時間が無かったざーます(´-ε-`)


ちょこちょこ皆々様のblogへ
お邪魔させて頂いていましたが
最近、なんでかアメブロ開いていると


スマホ熱くなって来ません??
私のスマホだけかな驚き??
他のアプリは大丈夫なのですが
アメブロ見てるとスマホ熱くなるんよ。




そんなこんなで←テキトーに端折った
今日も夫は休日で
午前中は夫婦のんびり←2度寝というか気絶大あくび


お昼からは水道の蛇口🚰水漏れする
昨今だったので←夫が交換したら水漏れするように。゚(゚´ω`゚)゚。

業者さんに直して頂きまして。




嗚呼、この可愛いと可愛いの間で

お昼寝したいニコニコキューンキューンキューン飛び出すハート

妊婦眠たい&春眠なんとやらで眠たい

けど、夫はせっかくの休日だから

嫁と一緒に、いい加減どこか出かけたい💁‍♂️





特に出かける用事もないし( ´,_ゝ`)



娘の高校入学からだいぶ経ったけども

毎週のように何かしらお金は飛んで行き



選択科目の授業に必要な物

部活関係の部費やら色々

夏服のポロシャツ〜・・・



などなどなどなど泣き笑い

出てくる出てくる!!💦




ということで、お金は極力使いたくない

というか、出て行くばかりだから

もう使えない凝視庶民ざますよ!!




う〜ん・・・




出かけるんかぁҨ(´-ω-`)

どこに行くかと考えたら〜・・・。




っっっひらめき!!

腹が減った!!

パン欲が増していて

パンが食べたい妊婦なワタシ🤰

塩分控えめ気をつけなきゃだけど





塩分入っていないパンって皆無よね(´-ε-`)?

我慢しているけど、我慢弱い大人なのです。

おかめや行きたいよだれ‼️

言うたら二つ返事というか

二つ返事するまでも無く



夫🙋‍♂️<よし行くよ!すぐ出るよ🚗!!




今日はそんなに並ばず買えたけど

おひとり様1本🍞購入制限あり日で。



クロワッサンは購入制限無しだったので

3袋買いまちた🥐✨






うふふのふ(。ノω≺。)ノ))

パンくず落ちた🍞

車内は焼きたてパンの良い香り♡





ニヤニヤにやにやよだれよだれよだれ飛び出すハート

ふんわりもっちり

ふにふに♡あったかいよだれよだれよだれ飛び出すハート





いそいそと出て来たので

途中のコンビニでバター調達\( ◜ω◝ )/

あ、ゆで卵も買いました

食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




焼きたてパンの正しい食べ方です🍞✨

ムシっとむしって食べるぅぅぅぅよだれよだれよだれ飛び出すハート





お家に帰るまで我慢が出来ない

我慢弱い大人なので

パンくずだらけになって食べる(*ノωノ)キャ





あやうく1本🍞食べちゃうところだったわ(笑)





帰り道に発寒イオンに寄ったら

札幌にもフライングタイガー出来てた(驚)

フライングタイガーは

もう何年前?東京に行った時に

行った思い出。その時はめっちゃ並んでた。




遠距離恋愛していた思い出←遠い目( ◜ω◝ )





帰宅してバタバタ作り置き

あまり美味しそうに見えない。

ひじき、白和え、浅漬け指差し





探していた🍠おさつどきっ!!

買えたわぁぁぁーーーい!!





ということで←え?

また明日( ᐕ)𓈒𓂂?‬






うちの🐶こっちゃん

中身は人間入ってると





うちの家族は皆思っている(笑)

ではでは{emoji:603_char4.png.看板持ち}本日もお疲れ様でした。