もう1週間以上前になりますが

というか?2週間以上前?




もはや時系列も魂が抜けるひっちゃかめっちゃか!!

マツエク( ꇐ₃ꇐ )メンテナンスの日です。



街中のコインパーキングはお高いので

丸井のパーキングに駐車してます。



2000円お買い物すると

2時間分の駐車料金が無料になります。





丸井のデパ地下でお買い物🛍

と言っても、デパ地下価格なので

家族分のお惣菜やらを買うと

2000円じゃ足りない魂が抜ける

毎回のように寄ってしまう見てしまう

小樽はかま栄さんの蒲鉾よだれ



4月の筍♡これ絶対うまいやつ〜!!




揚げたてでした( •̀∀︎•́ )✧︎

はい、買いました!!

かぼちゃ揚も好きですよだれ飛び出すハート

毎回買っちゃうやつです。





丸井の向かえはルトロワなので

もれなく寄ってしまう

どんぐり🍞良い香りトラップ〜

近頃、本当パン屋さんも

値上がったなと毎回思う(´-`)oO




でも食べるよだれよだれよだれでへ。

パンじゃないんかーい!!

駐車場ついて即食べるのは

揚げたてもしくは

揚げたてで無くても

どんぐりには電子レンジがあるのだよ。




レンチンして即駐車場へ

熱々は熱々で食べたいわよ( •̀∀︎•́ )✧︎





揚げたて蒲鉾は帰宅するまで我慢しました。

さすがに駐車場の車の中で

蒲鉾を食いちぎっては頂けませんわよ魂が抜けるてへ。






近頃の我が家のブーム( ◜ω◝ )

これ絶対うまいやつ指差し

奪い合いになるので

買い物へ行くと3袋位買っちゃうやつ。




無性にザンギが食べたい波なのか?

これまた買い食いしちょる🙋‍♀️

まるまんの本店は屯田に移ったので

買いに行きやすくなりました🚗³₃





近くなって嬉しいけど

おじちゃんと、おばちゃん元気かなと

ちょっと寂しくなる(*」´□`)」

新しいの出てきた

砂肝の炭火焼きなんて

晩酌が進むやつでは無いか!!





たまには私も本物🍻飲みたい(´-`)oO

飲まんけど・・・



先日、夫が買い物へ行ってくれて

私のノンアルビールと

ノンアル中ハイを買って来てくれましたが




あれ驚きなんかドキドキする?!

思ってみたらアルコール入の中ハイ💦

3口で気付いた自分にびっくり。



妊娠前の毎日晩酌が当たり前だった頃には

考えられない敏感さになったわ(笑)


新しい店主さんも朗らかな人ですにっこり

一生懸命お仕事してる姿が

なんだかキラキラしちょる。




あーーー・・・

たまには本物🍻飲みたい魂が抜ける←2回目(笑)






この日🙋‍♂️夫は早番早帰宅で家におりましたが

なんだか私、無性に1人で居たい日で

寝落ちしている寝太郎さんを起こさず

1人ドライブがてら買い物🚗³₃

揚げたて食べるよだれ飛び出すハート

私の囁かな自由じゃ( •̀∀︎•́ )✧︎





もれなく熱々な油がジューシー

垂れちゃうので、揚げたてを我慢出来なくて

車内で食べちゃう我慢弱い大人の皆さんは

お気をつけて( ◜ω◝ )←わしだけか?

そろそろゴミ箱片付けなさい💦






最近はこちらにも

よくお世話になっております♨️

気持ちいい気分転換✨

夫は休日でしたが

1日中、本気で寝てるので

これまたこっそり息抜き|ω◉`)




家族の時間って・・・??

産後が不安で仕方ない昨今よ。




あれ魂が抜けるワタクシの脳みそも不安(笑)

近頃🤰お腹が色んなところに乗ったり

つっかえたり致しております。





浮腫も出て来たわ( ´ㅁ` ;)←辛い。








最近も相変わらず

つぶやきが止まらない。



でも、blogをゆっくり書く時間が無いネガティブ

夫氏が連休だったからかと思われます。

よめInstagramのストーリーズより看板持ち






本日の私σ(´∀`me)

無性にイヤイヤ期かしらネガティブ←げっそり。

愛してるよ。と言われ

愛してるは居るよ。と返しました。




え🙋‍♂️???




言われたけど、どスルーしたわい( ◜ω◝ )





実家便が着て- ̗̀📦 ̖́-なんか泣いてしもた。

優しい私、どこいったんでしょう。

どこかに私の優しさが落ちていたら

見つけた方は最寄りの交番へ

お手数おかけしますが届けてください悲しい






ではまた看板持ち