やっと冬休みが終わった( ◜ω◝و(و "


とはいうものの受験生が居る我が家
この冬はこれからが本番ですにっこり


働く皆々様も勉学に励む学生さんも
主婦業、母業もお疲れ様でございます🙇🏻‍♀️💦



冬休みにしたい事を娘に聞いたら
娘👧🏻<受験日に迷子になったら怖いから
          バスで高校まで行ってみたい。


って、真面目だわ〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
さすが我が子だわ←お前が言うな(笑)



徒歩2分で着く近所のスーパーへ行き
何故か家と逆方向に進んでしまい
迷子になって小一時間近所をグルグル廻って
帰って来ない事があったり・・・



学校にランドセル置いて
身体1つで帰って来てみたり・・・



髪を2つに結んで遠足行ったら
片方だけほどけてゴムを何処かに落としてて
帰って来るまでそれに気づかなかった子よ👧🏻



さすが我が子ʅ( ・᷄֊・᷅ )ʃ



ちなみにその落としたゴムは
私の友達がディズニーランドで
娘にお土産と言ってプレゼントしてくれた
かわゆいミニーちゃんのゴムだったのに


何故、片方だけほどけて気づかなかったのか?
先生や友達にも何も言われなかったのか
いまだに謎のままよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い💦



お勉強は心配しておりませんが
こうゆうとこが心配でならない母わたしです。


初詣に行って1番に買ったお守り
合格祈願のお守り買いました🌸🏫🎓



ちなみにPart2ですが
初詣の時に引いた御籤は私は吉🙋‍♀️
夫は小吉でした〜🙋‍♂️

病気の所に書いてある事が中々

意味深だったわ(・∀・)こ、こわー!!




2月に胎盤ポリープの経過観察

血液検査結果に妊娠反応がもう出なかったら

習慣性流産の検査をする予定ですが



なんだか意味深な御籤を引いて

神様って何処で見てるんだ?

私の状態何故知ってる?!

(・∀・)こ、こわー!!




なんて思った私です不安ドキドキするで。



平和で平穏な日々であって欲しいと
願ってやまない2023年ですわよ。



1月も、もう気付けば13日だなんて
きっとこの1年も音速ナミの速さな予感
(・∀・)こ、こわー!!←しつこい(笑)




怖いと言えばですね真顔←何を突然
女の友情って怖いと思った
2023年の始まりの事です。



私が札幌に来てから仲良くなった
20歳頃からの友達たちが居りまして
(元職場仲間)



いつの間にか仲良くなり
皆で集まっては飲み会したり←皆、飲兵衛
皆で海行ってBBQしたり←道産子あるある
皆で年に1度温泉飲んだくれしたり♨️



そのうち2人は若いママで
シングルマザーだったので
子供達がまだオムツしているときから
熱出したら誰かが助っ人したり
どうしても遅番出なきゃいけない時も
誰かが助っ人して預かってたり


1人2人と結婚したり離婚したり
子供が生まれたりして人生色々
本当に色んな時を一緒に過ごし
泣いたり笑ったりし合った友達たちで。



今はそれぞれ子供も大きくなり
一緒に集まって遊んで居たちびっ子達も
勉強や部活に忙しくなり・・・


それに伴い、母である我々も
仲間達で集まる時間が中々無くて
皆で会う機会も減りましたが
グループLINEでは繋がっていて


何か近況の変化があったりすると
報告したりして
たまに皆でLINE上の会話はあったんです。



が、しか〜し(・∀・)‼️



我が家は喪中の為
新年の挨拶は控えなくてはとはいえ
『皆元気?今年もよろしくね✨』
くらいはLINEして良いかなと


グループLINEを開いた1月2日
なんということでしょう〜・・・



新年初でびっくらこいたわ爆笑
私、グループLINEから削除されてるわ。

↓↓↓↓↓↓
ちなみにPart3ですが
去年のお正月以来のLINEだったわ(笑)





ちなみにPart4ですが
私は2番目に削除されてたわ爆笑爆笑爆笑



削除した人とは元々なんとなく
馬が合わない感じだったので
皆で会ってる時は普通だけど
2人きりでは会いたく無いと思っていたから

別にショックは受けなかったけど(爆)
もう1人削除されていた友達は
その子と結構仲が良かったから
びっくらこいたわ(・∀・)こ、こわー!!




私の心の友に何事かと聞いてみたら
『他の人にイラつき過ぎて
   病みそうだったらしい魂が抜ける笑』


って・・・(・∀・)こ、こわー!!



私やもう1人削除されていた友達以外にも
特に仲良くしていた子に
イラつき過ぎて病みそうだったって驚き



それぞれの考えや人生に
イラつき過ぎて病みそうだったって驚き



それで勝手に突然削除するって
自分が1番過ぎて清々しくて
笑ってしもたわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



まぁ、飲んでる時に
三度の飯より下ネタが好きとか言うたり。

隣に男性が居ると見れば
いかに自分がSEXが上手いか言うたり。


男性はこうやって癒す物だと
人に自分の考えを真似ろと言うたり。


する割には、離婚してからずっと
男性とご縁が無かったみたいだし。


子供2人居て1番目の子は小学校だから←当時
子供寝かしたら大丈夫でしょうと
置いて飲みに行く人の考えは
ちょっと理解し難いので
削除されて結構なんですけどね←悪嫁出た(笑)




自分がいかに正しいか肯定して欲しい
そんなタイプだったからにゃぁ〜にっこり



ちなみにPart5ですが
自分からSEXアピールをしてくる人
上手い人は見たことないわ←意味深(爆)




そんな1月2日の翌日、1月3日
ピコンとLINEに出て来たのは
イケメンお兄さんからの新年のご挨拶あんぐり



もう何年も前に、当時私が働いていた
ビアバーのお客様でありBOSSの先輩で
愛妻家であり息子君も溺愛の家庭人✨


そして、本人も男前で奥様も美人さん
当然の事ながら息子君もイケメン✨


オシャレであり性格も穏やかで
皆に優しいなんて御方で←神か爆笑


その時からの繋がりで
たまに皆で飲むと言っても
年に何回か位で


私が結婚して専業主婦になったり
コロナ禍になったり以来
ずっと疎遠なのですが・・・



こうやって律儀にご挨拶をして下さる
なんて御方も居るんだと
なんだか色んな気持ちでしたわ(´>∀<`)ゝ



人とのご縁は自ら切る物では無い
と、ずっとそう思っていたけど。


それは確かにそうなんだけど。


この歳になってまで相手に合わせて
無理することも無いなぁ〜と
心の友と話しをまとめた新年でちた爆笑




逃げるは恥だが役に立つ←これ本当だと思う、




またちょっと違う話しですが
もう二度と会いたくない人を
最近、近所のスーパーで見かけて以来


夢に出て来たり無気力


私の友達に突然、私と連絡取っているか
何度も聞いて来た事があったらしい。



こわ。





では、また無気力無気力{emoji:624_char4.png.無気力}