今年は暖かいねぇ( ´~` )
11月なのに気温が10度以上あるよ💦


また去年のように⛄️一気にドカッと
降るのでは無いかと震えてる私です無気力💦



今の車では初の雪シーズンなので
スタッドレスタイヤも新しいから
早めにタイヤ交換してました←夫がですが



先月のお休みの日にチャチャッと
あっという間🚗³₃3台タイヤ交換してたわ💁‍♂️✨
本当、車大好きな人なのでマメで助かります。




タイヤ交換もちんぷんかんぷん

洗車もした事が無い

ガソリンは1回だけ入れれた私←セルフスタンド利用な我が家。



車関係の事はほぼほぼ夫任せな

グーダラ女ですが(૭ ᐕ)૭



元々は運転したくない人間で

夫に言われて運転するようになったので

運転するようになっただけでも偉いと

自分では思っております。偉そうに爆笑





先月のまた別の日の休日𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



夫💁‍♂️<どこか行きたい所無い?

          夫婦でドライブしよう!!

嫁、ワタクシの行きたい所・・・

JAの直売所??そんな女です私爆笑





店内に入る前に団子🍡にロックオンする

食いしん坊な夫婦です(●´ϖ`●)

野菜色々買ったら重たいから

これは後ほどにしましょう〜






お店の前から野菜がたくさん(☆∀☆)キラーン!

全てkg売り、箱売り

北海道はでっかいどう。





北海道の秋だねぇ。

昔はそこいらで普通に見た光景。

干した状態で売ってるなんてびっくり

便利な時代だわ|ωᴑ̴̶̷̤́ )੭༡







漬物用の野菜が売っております

サイズの違いが良くわからん( ´~` )





お目当ては漬物用の野菜じゃなかった

なのですが、お義母さんが欲しがるだろうなと🤔

お義母さんに写真をLINEで送って






電話しながら買う野菜の量を聞き

とりあえずで白菜1袋

大根は2袋の計30kg!!

とりあえずの量さ・・・笑

干したり漬けたら水分出て

量が減るからとりあえずでも多い泣き笑い



うちの分はコレにしたよ↑↑↑

聖護院大根ずっしり重たいっ!!






重たいのでカートには乗せないで🛒

別に漬物用の野菜を運ぶ用のが有ります

それでレジに運んだら

重たいのでバランス崩して転がる野菜(૭ ᐕ)૭




アタフタしていたら通りすがりの

優しいご夫婦さんが笑いながら

お手伝いして助けてくださいました

ありがとうございます♡




中は野菜がたくさんニコニコわくわくわくわく

野菜でわくわくテンション上がる嫁

色気もへったくれも

皆無でございます(๑❛ꆚ❛๑)アラヤダ♡




お義母さんが好きなビーツ発見

義母80歳、身体に良い物が好きです指差し

ビーツは中々スーパーで売っていないから

喜んでました( ´∀`)σ








お義母さんは血圧も血糖値も高いから

菊芋も買いました💁‍♀️

こういうの買ってると夫が

涙腺じわりながら🤦‍♂️ありがとう💦

と言ってくれます。



が、夫の為では無い

お義母さんの元気の為じゃ(●´ϖ`●)





家族の元気は皆の元気だもの。

皆の元気は私の元気だわよ。

結局は自分の為ですわよ看板持ち←鬼嫁(笑)




お安いニコニコキャッキャ飛び出すハート






おにぎり🍙ダイナミック

最近こういうの流行っとるの?🍙





ジンギスカンもあるよ🐑

牛も鹿も指差し





鹿ウインナー買いたいけど

お値段に悩む私を邪魔する夫氏です✋






茹で落花生すちよだれ飛び出すハート

1000円か・・・( ´~` )




多分、mifuyuさんはもう笑っているだろう

道の駅で爆買いした女なのです私|ω・`)プッ




道の駅で爆買いしたくせに

1000円で悩むとかね爆笑てへ。










シャコ最中( ◉ω◉ )!!

形がリアルすぎるで。

シャコは昔好きだったけど←小学生の時

シャコが捕れた時のその様を

漁師さんから聞いて以来

食べられ無くなりました魂が抜ける






ここのどら焼きの皮だけが厚田に売ってるの

皮だけ買いたいとか言う夫

どら焼きは餡があっての

どら焼きだと思う私です((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)





カズチーみたいな指差し

色々あってウロチョロウロウロ





お目当てはコチラです(*ノωノ)キャ

トマト好きだから

トマトアイスーーー!!






と、思わせといて違うんかい!!

バニラ&さつまいも餡よだれ飛び出すハート

バニラアイスもすんごく美味しい!!

さつまいも餡🍠コレもまた美味!!




寒くなかったらコレはもう

バケツいっぱい食べたいわよだれ飛び出すハート




北海道のソフトクリームでも

本当に美味しいやつだと思います

おすすめます(*´༥`*)♡



夫は塩きな粉🍨✨

写真を撮る為に

夫から強奪する鬼嫁←ワタクシよ(๑❛ꆚ❛๑)アラヤダ♡





他に行きたい所無いのか聞かれたけど

お安い新鮮美味しいにしか

さほど興味が無い主婦ですので(哀愁)




次は夫の行きたい所へ行きましょうと🚗³₃

こんなん売ってるんだ驚き驚き驚き






タイヤの匂いって

酔いますよね・・・( ´›ω‹`)

すんごい数のタイヤでした。

欲しいものは無かったもよう。





近くに在ったから

初の業務スーパーにも寄り道

すんごい量にびっくり驚き




・・・道の駅で爆買いした奴なクセに(笑)





この日の戦利品ニコニコ

ほうれん草はいい顔で

めちゃ綺麗でした(∗ ˊωˋ ∗)

さつまいも細いけど

揚げたり調理する時に切るから

細くてお安いならお得じゃないか!!





毎晩酌ちゃんが北海道恋しくて

ジンギスカン〜!!

と、LINEくれていた翌日だったので

鹿ジンギスカン買ってみた(●´ϖ`●)






聖護院大根は初めてというか

お漬物を漬けるの浅漬け以外は

何気に初だけど上手くいくかなぁ?

酒粕も大量じゃ( ゚∀゚)・∵ブハッ!





業務スーパーではコチラを↓↓↓

インスタントラーメンは5食入で

なんと¥170位驚き


ケチャップも¥100だし

紅茶は¥78  ポン酢も¥100位


揚げナスや刻み玉ねぎは

使い勝手が良いのと安価だから

違う安売りスーパーでもよく買います指差し




10月末頃の、この日の私

まだお腹がちょい出てたなぁ。

妊娠ホルモンで

あんなにお乳も立派だったのに

今はいずこへ・・・魂が抜ける




あら嫌だ、鏡汚いね

そろそろ大掃除しなきゃだね。





主婦の日常blogでした。

おちまい。ちゃんちゃん。