ひゃあああ無気力
あっという間に
気付いたら来週は11月になるのね💦




びっくりだわ驚き



そして来ましたわ

3ヶ月連続で飛んで来たわ✈️✨

あ、箱濡れちゃってるわ(*ノωノ)キャ







ひよこ好きと私が言うてたら

ひよこ🐥⸒⸒3種類も!!飛び出すハート

あれ?これは🐥⸒⸒ひよこちゃん?

こういうセンス大好きですニコニコ





こんなにまたたくさん担いで

飛んで来てもお返し出来ないから

手ぶらで来てと言うたのに!!また!!

毎晩酌ちゃんのやつめーーー!!爆笑






どこか行きたい所あるかと聞いたら

うちのご飯が食べたいと・・・(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

なんて嬉しい事を言うんじゃ泣き笑い愛飛び出すハート

久しぶりに我が家でご飯大会🍚✨

と言う名の酒飲み大会です(笑)

私の友達も呼んじゃったニコニコ飛び出すハート





食べたい物リクエストを聞いたら

煮卵食べたいと・・・

半熟過ぎたのと殼むき失敗無気力ガーンガーンガーン



なので半熟味付け卵にして

からの↓↓↓

冷蔵庫と冷凍庫にある物で

急遽、炊き込みご飯を拵えて

(鶏肉が手羽元しかなくて

 手羽元で炊き込みご飯爆笑

 炊き上がりに骨は外して混ぜたよ爆笑)





炊き込みご飯の中に🥚を入れて

半熟煮卵🍙おむすび!!




他にも色々と👩‍🍳作るの楽しみました♡

たくさんだから詳しくはまた書きます。





こちらも久しぶりに買いましたニコニコ愛飛び出すハート

冬季限定販売の🧀黒トリュフ入りのチーズ

もう、これがずっと大好き過ぎてる私

だけど今はしがない専業主婦


財力が無い&夫と娘に臭い言われるから

買うのをずっと我慢してたチーズ🧀✨




100g位で3000円位かな( ◉ω◉ )

めちゃくちゃい!!めちゃ高い!!

けど死ぬほど好き!!



別名🧀人をダメにするチーズ

又は、日曜日に食べてはいけないチーズ

チーズが美味しくて

やめられない止まらないで

延々と飲んじゃうからよだれ




ちなみにこれ⤴︎日本酒でも合います飛び出すハート

トリュフオイルやトリュフ塩かけても

更に芳醇になってイケます✨



私は大好き過ぎて一時期買いに行き過ぎて

大丸、三越、丸井のチーズ王国で

店員さん全員に顔を覚えられた位(笑)




PICにこれが無いのが悔やまれてならん凝視

くちゃいチーズが好きな人は

食べてみて欲しいです。




あと、エポワスも好き🧀飛び出すハート



チーズ好きな人はやってみて

チーズは賞味期限切れた頃位

熟成してきて🧀むっちりもっちり

断面がむちーっとした頃からが

1番美味しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡







あ、なんだか熱く語ってしまった

なんならもっと語りたいけど(笑)




トリュフ大好きな私に

毎晩酌ちゃんのお友達ちゃん

こまめちゃんがコレをニコニコキューン

トリュフとチーズで被って

一瞬焦ったわ爆笑飛び出すハート






そして更に私の友達からの

お土産がまた・・・

みんな分かってるぅぅぅぅ(*」´□`)」愛飛び出すハート

もう大好き。ありがたすぎる






今回は飲み物各持参でお願いしたら

みんな張り切ってなんだか大量🍷🥂🥃🍻

飲みきれない分は

次回に取って置くね✨






そして今日はまた・・・(*ノωノ)

しらこさんからの

元気になったら🍻元気に飲んでねとの

優しいお心遣いが泣き笑い





ありがたや(夜)だわ。





昨日は昨日で・・・

また毎晩酌ちゃんこまめちゃんと

夜遊びニコニコ

活イカで遊ぶのやめなさい(*ºωº)σツンツン





これもまた書きます。