あいやー(*ノД`*)💦




blog更新しなさ過ぎまくりで

blog友達さんから安否確認を

いくつか頂戴しちゃった私だよ凝視ピシッ!!




・・・にしおかすみこ懐かしい

ふと思い出して書いてみた←なぜ。




ボンテージは持っておりませんが

きわどい本気バニーちゃん👯‍♀️持っとるで凝視




早くもお腹ぽっこりなので

今年は着れないがなぁ〜・・・←来年は着るんかい(๑ १д१)<無理じゃろ





数年前のハロウィン🎃には

本気バニーでススキノを徘徊し

溢れ出る妖艶さを放出しまくりだった

かのワタクシも←いい加減にしなさいオエー




すっかり夜は弱くなり

早寝早起きな初老おばさん。

いや、遅寝早起きな主婦おばはん。




夫の勤務が遅番続きだった先週

遅帰宅🙋‍♂️帰宅後にお夕飯

食べ終わったら片付けて💁‍♀️嫁仕事



深夜就寝、2〜3時に寝ても

主婦の朝は来る大あくび





朝から元気に母ワタクシの

膝の上争奪戦🐶🐾🐩

こっちゃんも🐶大あくびね〜

眠たいよね〜・・・( ´~` )






寝ても寝ても眠い妊婦だしさ

突然アレが食べたい!!今すぐ!!

って、なる妊婦だからさ〜




朝からお蕎麦が食べたい日が続き

遅番で遅寝遅起きな夫を←早くは起きない凝視

引きずって朝蕎麦食べに行きました🚗³₃

ゆで太郎は初めて行きました

ゆで太郎の前通る度に

じゅんじゅんさんをふと思い出してたんよニコニコ





遅寝遅起きなマイペースさんに🙋‍♂️

ちょっとため息出ちゃってたから

私!!ため息ついたぶん

思いっきり吸うてやる!!

全肺活量を使って啜ってやるわよ

朝から蕎麦をーーーーーーー!!




眠たくて悔しいので

3大欲求のうちの食欲を

ゆで太郎で発散( ◉ω◉ )




トッピングいっぱい付けてやったわよよだれ

あ、でも、ワタクシ優しい嫁だから

半分は夫にあげました←夫の奢りで偉そうに言うにっこり





蕎麦食べてお腹いっぱい

胸はおっぱい←どうした?魂が抜ける

妊婦巨乳で乳が痛いし苦しい昨今




食べたらすぐお腹いっぱいになるが

すぐにお腹が空いて口寂しい

甘いものは飲み物や←違う

甘いものは別腹なので

またモグモグしていたらよだれ飛び出すハート





夫🤦‍♂️<よくそんなに食えるね(ため息混じり)






お蕎麦食べて帰宅した時にも

早くもぽっこりして来た

私のお腹を見て笑ってた夫氏




よめ私🙋‍♀️<経産婦だし元デブだから

               お腹の皮が伸びるのだよ





自分で言うたんですけどね

腹を抱えて爆笑する夫に

なんだかイラッと( ´-ω- )




そこまで笑わなくて良いじゃん

しかもその後に、よくそんなに食えるねって

ため息混じりで言うなや凝視凝視凝視





なんなん?なんかダメなんか?

うぉおおお💢(๑ १д१)<ヒドイ!!





いっぱい食べて私の分も

いつも食い尽くしちゃう人に

そんなん言われたくないわ凝視





今はガラスのハートな妊婦よめわたし

不貞腐れて1人になりたいスイッチが入り

また1人プチドライブに出るの巻🚗³₃





とはいえ、行くところも特に無い

お金もたいして持ち合わせては居ない

なので、ワタクシ考えたんよ・・・





たらったったったー🍔 🍟

え?驚き

まだ食うんか!?






はい。綺麗に完食。

ありがたく頂きました。





恐るべし妊婦の食欲

恐るべし夫にイライラ病の

謎な怒りパワー( ◉ω◉ )



精神的にエネルギー消費しとるのか?

体重はほとんど増えてはおりません。





そういえば先日の健診で

やっと母子手帳を貰う手続き出来ました🤰

(余談ですが、こういう写真をネットから

 よからぬ事に使う人も居るようなので

 スタンプ押しておきました🙅‍♀️)





妊娠検査薬や超音波の赤ちゃん写真

ネットで売り買いする人も居るらしい驚き

(今は某メルカリ等は薬事法違反で

 取り扱い禁止になったそうですが💦)






今どきの母子手帳大っきい驚き

私が娘を妊娠時の2倍はある💦

母子手帳カバーに東区50周年記念㊗️で

謎の玉ねぎゆるキャラが🧅🧅🧅



赤ちゃんの絵の顔部分は

くり抜いて写真を入れられるそうですが

赤ちゃんの写真入れたら👶

玉ねぎに赤ちゃん抱かれてる図になるやろ爆笑




なんだか謎のシュールさよ(笑)





昔って、こんなんだった?

健診の受診票こんなに沢山だったかなぁ?





全ページ1枚ずつ全て記入しておかないと

いけないらしく書きまくります_φ(・ω・`)

勢い余って最後の方

産まれた子の名前を書く欄に

自分の名前を書いちゃうという

あるあるですね。




子が学校で使う物等に記入してたら

自分の名前書いちゃうお母さんあるある(笑)






保健センターに行った時

なんとなく思った

ワタクシの呟き|ω`) .。o(果てしない戯言)

マタニティ下着等

どこで買うのがベストなのか

自分のSNSで呟いたら

友達たちの回答が皆同じで笑ったわニコニコ飛び出すハート




今はUNIQLOや無印良品でも

マタニティウェアが色々あるんだね(⊃´▿` )⊃




よめはまた1つ賢くなりました爆笑






まーたん・・・🐩

君も、もうすぐ1歳になるんよ

そろそろ賢くなっておくんなまし。

暴れん坊主は今日も元気が余ってます魂が抜ける






まおは最近、やっとテレビという物を認識し

テレビを視るようになりました( ◉ω◉ )

山﨑賢人が好きなんか?

食い入るように視てたわよ。






先日の夫の休日は

私が珍しくお肉が食べたくて

辛抱たまらん日でして・・・

夫の休みに2人で行こうと張り切って

指折り数え楽しみにしておりましたが





さすがMr.残念🤦‍♂️!!

逆に持ってるオトコ!!

ランチタイムのお肉は売り切れ爆笑無気力ネガティブ






それではと、次に向かうわ🚗³₃

行ってみたかったカフェへ


こちらも営業しておりませんで

笑ってしもたわ爆笑魂が抜ける爆笑魂が抜ける






なんでやねん〜んんんん🤦‍♂️!!

また今度、夫が仕事の時に

こっそりリベンジしたいと

そう、思いますにっこりあははのは。






ではまた(⊃´▿` )⊃





また突然のサプライズで

私の女神が飛んで来てくれたので

それも早く書きたいと思うぜぃ{emoji:614_char4.png.にっこり}