アメンバー申請ありがとうございます🙇‍♀️
そしてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦



アメンバーさんはblog記事を投稿されていて
ある程度、どのような方かが見える方だけに
限定させて頂いております。




誰でもOKばっちこーい٩( ᐕ)و




では無いと言うか、それだったら
アメンバー限定の意味が無いもの😂🙏
ご理解の程よろしくお願いします。





もう夕方(  ・᷄֊・᷅ )そろそろお腹が減って来た
1日の終わりの晩酌🍺ぷはぁ〜♡
欲してきた頃でしょうか。





久方振りの🍜ラーメン部(」°∀°)」<㌍✨



ラーメン大好きさん達の
blogを見てズキューンと来たお店へ〜🙋‍♀️




日曜日は夫も休みで
娘の部活休みと丁度合ったから



日曜日は🍜ここに行くんだと!!
第一印象から決めてました(〃∀〃)キャ♡←ねるとん(笑)
(ネットで画像拝借🙏)


黒トリュフ炒飯だと( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ⁉️
私の好きな言葉は“芳醇“です



トリュフの芳醇な香り大好きさ〜
食べてみたいよぉぉおおお!!



しばらくラーメン食べていない夫も
ラーメン欲を満たしに🍜✨
食べ物メインで日曜日の予定が
満場一致で決まる食いしん坊一家(笑)




僕は一緒に行けないと察知中の
甘えん坊な🐶こっちゃんの表情よ…




朝ごはん終わり午前中グータラ主婦が
パジャマのままでゴロゴロと
2回目の洗濯中・・・





夫が唐突に娘と2人でお出かけ🚗 ³₃
本屋さんにちょっと行ってくると
娘が欲しがってた小説買いに



初めて2人だけでお出かけしてた〜
←2人だけは初✨



すぐ帰ると思いきや
2時間くらい帰って来なかった🤣




ママにお土産!はいっ! 🍰 -o( '-' )
超素っ気なくスイーツくれたわ
思春期です
ハニカミ屋さんです(*´ω`*)萌えるわぁ(笑)





お腹空かして帰宅を待っていたけど
スイーツは我慢して出発🚗 ³₃




道中、そう言えば🍜麺恋佐藤の本店が9周年で
NYからBOSSが帰って来てる事を思い出す🤦‍♀️





BOSSカズキングの作った🍜ラーメン
食べに行きたい←日曜日が最終日
どうしようか迷う〜・・・



駐車場近くにあったっけ?
娘は写真で見た塩ラーメンに決めた言ってたし
どうしようか〜・・・




なんて優柔不断を発揮し😭色々ありで
結果昼下がりにお昼ご飯食べました( ノ∀`)タハー





最初の予定通りにアリオでラーメン🍜
この写真を撮ろうとしたら
夫が入り込んでいたから


🙅‍♀️<パパ写ってんで!!



言ったら避けたんだけど
結局入ってたけどなぁ〜(●'w'●)




黒トリュフ炒飯がメニューに無かった
あぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭悲しみメソメソ。







このお店のラーメンは初です





が、しか〜し
私はこちらをチョイスするのよ✨








こんな事まで書いてあると

熟読しちゃうし頼むよね(*´ー`*人)








そして餃子も頼むよね🥟✨








このチャーシュー美味しかった✨
柚子がまた良かった♡







娘も同じく塩ラーメン食べたけど
まだお子ちゃま舌なので
柚子は母が頂きました💁‍♀️✨







夫は🍜嵐げんこつラーメン
こってりね〜!好きだね!!
※夫氏📸撮影




💁‍♂️<俺の撮り方のセンスやから〜・・・
仰ってました。はい。






娘にどんぶり1つ🍜渡したら
あら、ひょっこり|ू・ω・` )

どんぶりの下にも何やら
こだわりワード書いてあるの
なんか好きです。




新たな扉の向こうへ!
私も行けたかな?




私の🍜半分くらい
夫も食べておりました



私の食べきれなかった分も
全部食べてくれるから
この人と結婚して良かったと思う←そこ?(笑)






娘も完食していたし
みんな元気もりもりだなぁ٩( ᐕ)و✨




おなかいっぱいになった直後というか
なんなら食べてる最中から
デザートにクレープ食べるとか
話すあたりが若さよね〜(笑)





別腹なんですって( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

待ちきれない手が可愛いぞ!

と、いまだに思ってしまうし

“おてて“と言ってしまうので

鼻で笑われている親バカです( ノ∀`)タハー





食べた直後にお腹痛くなって来た😅

3人同時にトイレ行きたくなる🚻






同じ時間に同じご飯食べているから

そんなタイミングも同じなのか〜




家族だなぁ〜と、こんな時にも思ってしまう

しみじみしがちな初老です(笑)







アリオのわくわく広場にも寄って
キョロキョロ(・ω・ = ・ω・)




菊芋は聞いたことあるけど
実物は初めて見たわ






レシピもこうやって書いてあるの
こういうお仕事してくれる所
好きです。素敵です。







牛乳豆腐だと⁉️
しかも函館牛乳だとぉぉおおお!!







はい、買いました💁‍♀️モチのロンよ。





ラーメンの麺は縮れ麺じゃないと
ラーメン欲が満たされない🍜とか



これは豆腐では無くスイーツやとか
ワーワー言いながら色々食べた日





全部美味しかったです٩( ᐕ)و✨
私は好きだよ牛乳豆腐♡





買い物行くといつも思うけど
お義母さんと一緒に行くと
私とお義母さんが2人で一緒に見て歩いてて
夫と娘が2人で一緒に見て歩いてる




普通に考えたら?



夫とお義母さん
私と娘が血縁関係が有るから
親子で一緒に歩くのが普通かもだけど🤔?



我が家はいつの間にか自然に
こんな感じになっていたけど
なんだか嬉しい事だよね。感謝🙏





KALDIにも寄ってキョロキョロ(・ω・ = ・ω・)
夫と娘は疲れたと言って店の前で
休憩しとりましたわ。仲良しね。




珈琲豆☕️また違うの買ってリクエスト🙋‍♂️
濃ゆく入れるから娘にもお義母さんにも
パパの入れたコーヒー売れません(笑)




まずは甘いコーヒーから初めよか!!
と、今度2人でカフェ屋さん行くんだと〜




カフェ屋さんって言うん?
パパ語はたまに独特の雰囲気です(笑)



ディフィーザーとか芳香剤の事も
においにおい←言うから子にポカンとされてる🤷‍♀️





そして私はKALDIやジュピター
わくわく広場も色んな調味料が
売っていてワクワクしちゃう




これは先日地下街のジュピターと
ルトロワのわくわく広場行った時

ワサビドレッシングはこれが1番辛くて
つぅぅ〜ん!!たまらんです(*´ω`*)



燻製醤油もお魚や何でもイける👍✨
美味しいやつでした。





そして結局、色々行って迷っては
お義母さんが好きそうな
九州地方の調味料やら買ってしまう




・・・だってお義母さん





わぁ〜♡ありがとう(*´ω`*)
こういうの好きよ〜!!✨



少女のようにキラキラ笑顔で喜んでくれるんよ
天使かよ。好きだよ。可愛いよ。





菊芋も半分こしたよ(*´ー`*人)









うまかばい←これおすすめです
ちょっと甘い醤油のタレよ🙆‍♀️


柚子のもろみも美味しかったらしいです
←私、もろみ苦手なのでお義母さんの感想よ🙆‍♀️






最後に🐶こっちゃんの
セクシーショットをば
ぷりけつとは!この事を言うのね〜(笑)




私が台所仕事している時に
玩具を運んで置いて



遊んでもらうのを待っている姿を
夫が撮影📸(●'w'●)







#昨日何食べた #昨日のランチ #ラーメン #🍜 #アリオ札幌 #飯田商店 #らぁ麺飯田商店 #塩ラーメン #チャーシュー #サイドメニュー頼むタイプ#マリオンクレープ #王道の王道 #チョコバナナ生クリーム #牛乳豆腐