なんだかなぁ‪ꔛ‬




なんだか週末バタバタして
ちょっと疲れちゃって





blog更新も出来ずにおりました|ఠεఠ)





色々書きたい事はあるけど
ひとまず昨日のお出かけのお話を・・・





昨日は朝もはよから🥱
良い天気で


あらかわい子ちゃん♡
うちの甘ったれボンズ🐶




今も私の膝の上で”ぷすぅ〜ぷすぅ〜”
言いながらゴロゴロしとります。



眠たい時に”ぷすぅ〜ぷすぅ〜”
声にならない声出すの
猫がゴロゴロ言うやつの犬バージョン?



やっぱりうちの子はぬこなんだろか?笑




夫も娘も聞いた事無いらしい
君たちが居る時は🐶こっちゃん
常に遊びモードだからね|ω・)







最近ふと思い出した件😂

まぁ、こっちゃんはこっちゃんだ
ドンマイ♡一般庶民で普通が1番さぁー!!





そんなこんなで←?







今年も始まりました🏍
夫の会社のバイク部活動




一昨日の夕方のガレージの2人
メンテナンスする父を見守る子

メンテナンスで汗だくになった
汗っかきのパパに娘がアイス買って来てあげてたわ( •̀∀•́ )✧
どっちが親だ?笑







昨日は朝から集合して
バイク大好きおじ様達のバイクトークが止まらず
中々出発せんのかーい!!



なんて思いながら小一時間
早く起きた意味よ|ఠεఠ)!!笑







毎年恒例🍤長沼いわきの赤字丼へ
2021年ツーリングスタート‪ꔛ‬




と言っても、うちの海老好き娘も一緒
だから私達は車で行きましたが・・・




前日のメンテナンスの意味は?!(笑)





赤字丼食べる為に朝ごはん抜いたから
お腹空くし血糖値を上げるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”





プリンは飲み物です
なのでカロリーゼロです←嘘です


朝ごはん抜いた意味・・・🤷‍♀️








朝一番乗りで到着\( ´ω` )/!!

なのにトイレに行きたくて
コンビニ行って戻ったら行列出来てた😂





店主のおじ様にウサちゃんスタンプ♡
ソーシャルディスタンスで
ご案内してくださいました





店内メニューをどうぞ




カチンコ定食の中身が気になる








ちょんまげ!!笑





どーんと来ました\( ´ω` )/



殆ど皆が名物の赤字丼を頼む中




まさかの五目焼きそばオーダーした
Sさんが今年も変わらないなと・・・(笑)




去年のツーリングで増毛に行った時に
Sさんと私だけ別メニュー頼んだり



2人だけアイス食べましたよねと
なんか通じあってる感(笑)





とか言う私も勿論赤字丼を頼まず
1人だけ黒字丼オーダーしたけども🤣
黒字丼は蟹の天ぷらです♪




海老と蟹バクりっこして食べました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




娘とシェアする事にしてたから
私は黒字丼にしたけど
海老好き娘だから🍤1本だけバクって貰って





私も海老好きなので1本じゃ足りないから
夫の丼からも勝手にバクって食べました。






なんなら海老の尻尾も貰って食べました←他の人は誰も食べてない中、素知らぬ振りしてバリバリ行きました( •̀∀•́ )✧





そしてご飯は残りました・・・😅
ご飯残したら目が潰れる
ばあちゃんに怒られる言いつけ



守りたかったけども
ご飯だけ持って帰るとは流石に言えず
(丼は食べきれない分お持ち帰りパックくれます)




タレご飯に海苔巻いて食べたかった。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。帰りに天かす無料でくれるから混ぜて🍙海苔巻いたら天むす風になるのに。。。






一応周りの目を気にする人間らしい私(笑)






長沼湯♨️やってるのかなぁ?
とか思ってみてたり



バイクの話しで大盛り上がりな
バイク部のおじ様達トークを聞きながら





時おり🏍ハーレー似合う言われて
免許取ろうかなとちょっと思ってみたり←単純(笑)
うちのハーレーも次は走らせてあげましょね
亡きお義父さんのハーレーちゃん🏍✨




ハーレー仲間のジェントルさんに←初対面の方


”ハーレー乗ってたら注目の的でしょう?かわいいから🙋‍♂️”・・・って言われたんですけども|ఠεఠ)?!




聞き間違いか空耳か
ん?かわいいはハーレーちゃんのこと?




いやいやいやいやいやいやいやいや
私の事では無いよね?初対面だし?
なんて返したら良いんだコレは?



聞こえない振り?そうだ聞こえなかった振りだ!
そう思ってとぼけて置きました。




が、夫も仲間達の皆さんも当然一緒に居たので
夫はニンマリ意味深な顔してニヤニヤしてました。




なんやねん何かモヤモヤする(°д°)笑









モヤモヤしながら笑🚘次はマオイの丘へ







すんごく美味しい”食べる豆乳”
買いに行った\( ´ω` )/!!✨
去年初めて食べて以来
ずーっと食べたかった♡大好き過ぎるやつ




















展望台にも上がってみたよ
小さな子がキャッキャ走ってました
走ってるだけで可愛いって♡癒しや癒し





さだまさしさんの歌声が聴こえて来そう
よーく耳をすませば・・・聴こえないけども(笑)








よーく見たら馬さん居るよ
乗れるらしい🏇





北海道らしい風景やね





なにやら夫が力説
仕事柄道路の事の話しを始めたら
それはもう止まらない




ちなみにこの日の夫氏の💁‍♂️コーデーねーとは
先日、勤続20年のお祝いプレゼント



お仕事頑張っているから休日はゆっくり休み♡
おデートしましょうと言うことで
united arrowsのTさんが取り寄せとか
一生懸命頑張ってくれたやつ( ੭ ・ᴗ・ )੭





あの日良い人ステラの人
夫が喜んでくれております
Tさんありがとう←コレ見てないけど(笑)






最後に・・・




集合場所の道の駅で🏍
クリーム色のハーレー見たの
こんな感じのやつ
すんごくすんごくツボでした♡








あまりにもツボ過ぎて検索してしまった(笑)









夫は速いバイク欲しがるけど
宝くじが当たったらねと言ってたけど




ハーレー似合うと言われたりで
私の方が欲しくなってきた(笑)



 #昨日  #お休みの日  #始まりました  #🏍 #バイク部  #ツーリング  #赤字丼  #黒字丼 #家族で  #参加  #美味しいもの  #それが目的  #今度は私も  #ハーレー  #クリーム色のハーレー欲しい #マオイの丘公園  #道の駅  #食べる豆乳  #好き過ぎる  #いっぱい食べた  #まだ続く