今日と明日、夫が昼休憩帰宅する勤務だから
お昼ご飯どうしようかなぁぁぁー!!




迷っていつつ



何気に



そろそろ来るかな……
蕎麦タイミング🤔




と思っていたら
本当にドンピシャで着ました📲







夫の同期のお友達パイセンと
3人で新ふじでお蕎麦🥢✨




何回目だろうか( "´༥`"  )
なんでかいつもバッチリタイミングで連絡来るねー!!






仲良きことは美しきかな
以心伝心だのぅ。






前は特盛り頼んでいた夫は
私の半分を食べるようになり





特盛りから大盛りに変えるようになりまして




私が毎回違うのを頼むので
色んなメニューを楽しんでるようですわよ。






大盛りは100円増しです🙋‍♀️✨














私はカレー蕎麦








はふはふ♡




カレー蕎麦の鶏肉取ってたのに
夫に食べられちゃった食べ物の恨みーΣ(ŎдŎ 









って思ってたらば






帰りに車のエンジンが
うんともすんとも
かからなくなって😭😭😭💦







夫と友達さんで🚘牽引しに
再び新ふじに行ったなう。







今日はやっぱりYさん
バッチリタイミングで居てくれて
本当に良かったわい(感謝)







小一時間出かけただけだけど
帰宅したら🐶こっちゃん大喜び







今日も元気だにゃー୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛ワンワン




























#今日のごはん #お昼ご飯  #蕎麦スタグラム #田舎蕎麦 #新ふじ #ごんぶと蕎麦 #細いのを探すの好き笑#特盛りから#大盛り#私は #カレー蕎麦 #お蕎麦屋さんのカレー #マスクかけもあるよ #使った人初めてらしい笑#仲良しこよし #以心伝心やね