先週は色々とあった1週間で(   ᷇ᵕ ᷆  )




先々週の8日に見つけた🥚
私の身体の中に起こった奇跡




自然に排卵する力も無く
自然に生理も来なかった




私の子宮はもう自力では動かないから
もう女ではないのか😭
毎回ガッカリするなら
こんな意味無いの
なんで付いてるんだ(Θ౪Θ)
なんつって思っていたし。






娘を授かった時もずっと病院通いで
毎日ホルモン剤を飲み💉注射をし
安定期まで妊娠が継続出来るように
黄体ホルモンを飲み。






だったし
もう歳も歳だし
もう皆無だと思っていた事。



冗談半分で”もう結婚は良いけど娘に兄弟が居た方が良いから、40歳までにもう1人子を産みたい”




”1度もドレスを着た事も着物も着た事が無いから、40歳まで独り身だったらソロウェディングphoto撮影する!!”





って、本気半分で数年前から言っていた私ですが。ご縁があって出逢った夫と、とんとん拍子のようなあっという間に結婚し。





冗談半分、本気半分で言っていた事
結婚のお写真を撮ろうと夫が
夢を叶えてくれて˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚✨





撮影の日が近づいてドキドキしていたら
身体に異変を感じて🥚試しに何気なく
また絶対違うだろうと思って検査薬を買ってみたら
自分でも信じられない陽性🥚






動揺し過ぎてSNSに書いちゃったら
思いがけずたくさんのおめでとうを頂いて🙇‍♀️多謝✨



こういうのはデリケートな話しなので
安定期までは内緒にしておくのが良い事ですが




もう書いちゃったし( ´꒳` ;):




良い事もそうじゃない事も
ありのまま、心の声がダダ漏れタイプの人間なので。気にかけてくれた方々も居てたので🙇‍♀️(ありがとう♡)



お腹の中に起こった奇跡の🥚卵ちゃんは
結婚写真を撮った日にはもう。お別れしてる最中でした。



自分の身体の中に変化を感じていて
先生からもその話しはちょっとされていたので
そういう事なんだろうと、女は意外と冷静で。身体の変化を感じていたから冷静に受け入れられて。


びっくりしたり嬉しかったり
びっくりしたり哀しかったり
いろいろあった約2週間は
あっという間だったので実感はまだあまり無いけど、とりあえず今日もみんな元気です🙋‍♀️



撮影の時、ドレスの写真の後ろに
写り込んでいるトラックが気になり過ぎたのと
何枚も写り込んでいる🚚(笑)



これは夫が私のiPhoneで撮ったやつなので
プロに頼んだアルバムには入らない写真ですが
トラック写り込んだアルバム来たらどうしよう🤣笑






うちの小さい人と🐶
大っきい人が🐕
まだ仲良く出来ない心配と








それが気になるくらいで
それ以外は何も問題なく元気です(Θ౪Θ)






初診の時、朝イチで病院に行ったから
どこか悪いのかとお義母さんが心配してて




お腹の話しをしなければならなくて
話したら、もうそれはそれは感激してて




”産んでね🙇‍♀️✨産んでね!!✨わたしゃ万々歳だよー!!赤ちゃん元気に産める身体作りしようね!!”
と、拝まれた(笑)




けど、ごめんになっちゃったけど



またいつか奇跡で来てくれたら良いなぁ。と、今日はお義父さんにナムナム御報告にお墓参り行って来ます。




あ、お義母さんのおはぎ食べよっと(ノ´∀`)ノ









おチビも家族になって1ヶ月経ったし
一緒に連れて行こかな🐶












 #今日も元気で #今日のわんこ #御報告まで #今日はお彼岸なので #お義母さんのおはぎ  #5週4日