連休中のランチ🥢✨



結構前から夫が
”しんふじ行きたい!!”言っていたので
(しんふじは夫が昔から通っている
田舎そばのお店)



田舎そば蕎麦の口に
なっているんだなとは思っていたんですが



なにせ夢中になったらマイペースさんで
ガレージから出てこないので
お蕎麦屋さんの昼営業時間に間に合わない夫(ノ∀`)タハー





この日もお昼ご飯に蕎麦行こう!!
言い出したのが14時過ぎていて
用意したらもう15時近いやないかい🤣





という事で……




昼蕎麦に行きたいお店が完売クローズで
色々検索してみたけどランチタイム営業時間終わりで




最近振られてばかりなタイミング悪い波で( ´꒳` ;):
こうなりゃチェーン店そばで……






諦めて向かってた途中に偶然めっけたお蕎麦屋さん、ここも昼営業終わりな時間かぁ🤣





思って諦めて駐車場から出ようとしたら、お店の大将が”どうぞ召し上がって行ってください”車までわざわざ来て下さって。






火落としちゃったので
お時間少々🙇‍♂️くださいって。





なんだかとっても優しくて
お心遣い頂いて˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚✨





私はカレーセイロ
冷たいお蕎麦に温かいカレー✨
単品で海老天も頼んじゃった(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )



お蕎麦がまたとっても美味しかったです♡
お蕎麦が来た時、お蕎麦の綺麗さに気持ちがウキウキしましたっ🎶




天ぷら大好きや\(❁´∀`❁)ノ!!
海老天をお蕎麦のカレーに付けて食べるのさいくぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!



カレーにも鳥肉がたくさん入ってたよ✨




夫は天丼セット
切り干し大根とサラダ付き🥗


夫は田舎そばにしてまちた。
そちらも美味しかった( "´༥`"  )
+150円だったかな?あれ?+50円だったかな?田舎そばにも変えれます🥢✨









とっても優しくて美味しくて嬉しい気持ちになるわぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)✨
なんて思ってニコニコご馳走様して







帰宅して気付いたら
お店が名前忘れちゃった!!
というか、よく見てなかった(´*ω*`)






なんてうっかり。しょんぼりしたら。






なななんと😁
写真を撮るくせが時に役立つ時が!!
SNSしてるからくせがついててよかったー(笑)


















グッジョブ私!!
店名しっかり入ってました\(°∀° )/





夜は居酒屋さんをしてるみたい🍻
お高くないし夜も美味しそうで
店内に色々気になるメニュー貼ってました(´∀`)←それを撮れよおまい(笑)






蕎麦湯はわりとサラッとタイプ
蕎麦湯を美味しいって感じるのって大人になってからですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡





食事を終えてから
また家に戻って🚗 ³₃タイヤを積み





うちのかわい子ちゃんを乗せて
お義母さんに頼まれて






🐕病院行ってきまちた。







先生に言われちゃったね🐕
ちょっと痩せましょね。










病院帰りにお散歩しに行って

よその子が気になるのに
近くに来たら唸ってた🐕







初めてプー子の
野生の声聞いたわ🐕笑





お散歩終わってから
夫の会社の方ところへ🚗 ³₃



またタイヤを今度は渡す。
タイヤのやり取りʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃなんなん?笑







そういえば🏍いつかのツーリングの後
ツーリングの思い出が私の脚に


後ろに乗る時跨ぐと
出っ張りに脚を何度となくぶつける短足( -ω- )ヌーン





そんな短足の私の夫




タイヤと車とバイクをこよなく愛する夫の
休日のプレイスポットはだいたい
ジョイフルエーケーかアストロプロダクツですʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ笑







六角レンチという言葉は結婚してから覚えました(笑)
コンプレッサーとかもうちにあるし
うちは何屋さんなんだろう……笑







欲しいミリ数のが中々無くて
ハーレーちゃんのメンテナンス用に買いたいらしく
何件も見て回る昨今。





もう結構飽きてきたー(ノ∀`)タハ←こら(笑)









こんなんどころか
車を上げて下から整備出来る機械?欲しいらしいです😑宝くじ当たったらね。買って無いけどね(笑)





今日は眠たいけど
中々ゆっくり眠れなかったので
もう眠たいです(Θ౪Θ)




連休中にニトリで新しく寝具買ったから
今日の夜寝るのが楽しみ🌙*゚





その前に🍻飲もっと(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )



#今日のおやつ #昼蕎麦 #場所はわかる#店名は忘れた #忘れたけど#優しさは忘れない#新琴似 #今日のわんこ #🐕 #柴犬 #しばすたぐらむ #プー子のダイエット