はぁー\(❁´∀`❁)ノ今日も良い天気✨
太陽に感謝♡光合成日和ですな







夫の四連休も終わった本日☀️快晴
休み明け頑張って元気に行ってらっしゃいっ!!




また体調崩してはりますが。。。






連休3日目の一昨日は
歯医者の帰り道に🌭なんだか無性に
しげぱんのクリームドーナツが食べたくなって





しげぱんっ♡









クリームがとーっても美味しい♡

ラス1で1つ買えて喜んでいたら
体調悪い夫、帰宅後すぐに食べちゃった˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚薬飲むからって全部食べちゃった。







食欲無い言うてたのに……





まぁ、食欲出たなら良いか。




翌朝
朝ごパン🎶









前夜のお夕飯🍽
体調悪いし食欲無いし
最近太ったからご飯要らない……言ってたけど
あり物でカレー作ってたら
食べるって言うから
饂飩ならちょっとは身体に優しいかなと。






その前の日(連休2日目のお夕飯)







函館育ちはイカが好きです
夏は朝ごはんはイカ刺しが普通でしたから。






あと、夏は🌽とうきみね♡

この前アクロスプラザの北海市場で買った
トリュフの調味料使ったら美味しかった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)







最近もやっぱり常に
ビール片手に酔拳クッキングです











だし巻き玉子
好きらしい

ゆで卵余っていたから
卵サラダ的なのを作って
竹輪に挟んだり


キノコのホイル焼きにも入れたら
予想以上に大好評でした。







主婦の朝ごはん
お夕飯のスライド




お夕飯とかは材料あるけど
家族一緒に食べるお昼ご飯とかも
ご飯用に用意しているけど




良く考えたら
自分の為の朝ごはんやお昼ご飯は
それ用の食材って無いよね( -∀-)





母さんの1人ご飯なんて
そんな感じですなっ!!






最近ご飯要らないと言われる
けど、やっぱり皆なんだかんだで食べるね




我慢したいのに
食べらさる!!から困るー🤣




って、なんでママは肥らないのか言われるけど
野菜から食べないし
なんなら野菜食べないし
ご飯食べておやつも食べるから肥るんだよ( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃





私はやっとこさベスト体重に戻りました





筋肉痛で太腿が笑とる
ベスト体重に戻ったから
久しぶりにお茶漬け食べたら
すんごい美味しかった˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚✨






連休最終日はお方づけ
していたらこんなん出てきた









夫が買って来てくれました
結婚して引越してから全くコンビニ行っていないから、コンビニスイーツ久しぶり\(❁´∀`❁)ノ
雪見だいふくみたい♡








連休最終日
昨日は🌽とうきみと白えびのかき揚げ
しようとしたら
サクッと揚がらなくて





もう何も美味しいの作れない˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
って泣いてまいました。なんか来たんだよね。溜まってたものが涙腺に。






泣いて

朝起きたら
鏡の中の自分があほの坂田になっていて
自分の顔にちょっと引きました(ノ∀`)タハー





あほの坂田って



おばさん通り越して
おじいちゃんやないか。






今日のご飯どうしよう˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚






そういえば今日の朝
給付金入っていたらしいから
551頼もかな。








エンゲル係数とかバランス考えたり
買い物して準備して🍽拵えて



ご飯作ってヒットしない
萎えてる反応見ると




何にも作りたくなくなる🤢





海老焼売食べたい。