1年の始めの方に良くない事を済ませちゃった方が良いとか、なんとか言いますがҨ(´-ω-`)
良くない事は起きない方が良いワケで。
ピンチはチャンス!では無くて、ピンチはピンチなのですよ。と思う昨今。





お財布落として
翌日は家の鍵を落として
どちらも戻って来たけどもҨ(´-ω-`)しゅーん。




そんなこんながあった3月
色々あった週末、日曜日は朝
なにやら胃腸に猛烈な違和感(鈍痛)を感じて目覚めてトイレへ……




何も出ないけど胃が口から出そうな痛みで
脂汗が出て、これはどうにもこうにもまずい
ちょっと見ず飲もう……とりあえず





と、キッチンになんとか行ってお水を飲もうとした時
あ。なんかこりゃヤバいやつだわー( ´ㅁ` ;)
この↑わーの瞬間に




わー……と気を失って倒れました

後から撮った事故現場💧
どうやって倒れたか記憶を無いけど
ゴチんっ!!って頭を床にぶつけて気がついたら
頭が切れて血が出てて( ´ㅁ` ;)




脳神経外科でNO麻酔で3針縫われた
(胃痙攣の痛みが酷くてなんちゃら反射というやつで気を失ったらしいです)
日曜日の朝は子はお泊まりで居なかったので
1人だったのとあたり所が……と思って怖かったです💧






頭縫ってネット被せられた姿が中々衝撃的で
ネタにしてやろうとSNSに載せたら
友達たちがお見舞いって色々くれたりで





ずーっと🍞おかめやのパン食べたいと思ってたら、かわいいパン屋さんが配達に来てくれた♡
友達がお見舞いだって🍞2本もくれたー


半分くらい即食べました♡おかめやのパンが1番すきです







翌日はガーゼもネットも取れたところに
病院まで来てくれたり、体力付ける為にもっと食べな!!って

お米たくさんお見舞いもらったり…… 





ちょうど出張お土産でと明太子頂いたり✨

ありがとうがいっぱい。生きてて良かったー。






からの久々に唐突でさわけん🍻

予約しなかったからダメもとだったけど
タイミング良く入れました♩¨̮








サラダには鳥たたきと
黒豆チーズ入り🧀この黒豆チーズとっても美味しいの





焼き鳥🍻グリーンマスタードソースがたらん






お造り
海老もツブもピチピチでこりっこり✨




黒豆チーズの肉巻き♪






大好きな生ラムたたき






ありがた夜🙇‍♀️✨
こういう時に気にかけてくれたりする気持ち、そういうの頂戴出来る人であれて嬉しい(*ノД`*)タハッ!
わりとちゃんと生きてて良かった。多謝。  







まだ抜糸前だったけど倒れて
バイト休みのなっちゃったので結構元気にちょこちょこ飲みました(笑)






写真がもう貼れないから
また書こうーっと。






さてお風呂入ったし晩酌だ=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )




#昨日の #さわけん#海老は生きてはった #生ラムたたき#焼き鳥の#グリーンマスタードソース #好きだわ#黒豆チーズ#肉巻きチーズ#美味しいがいっぱい #🍞#パン屋さん来た#おかめや#パンキーちゃん#パンはおやつ#幸せな香り#幸せをありがとう#喜ぶ私#ふくやの明太子 #いっぱい食べるね#あと3キロ #デブエット🐷