仙台のセミファイナルも終わり
今週の土曜日にはファイナルを迎えるのに


いまごろ大宮公演のblog。笑






書きたいことはもろもろあるけどw


もうすぐ相模大野だし

ファイナルが終わってからにしよ。笑





林部智史 CONCERT TOUR 2024

∞歌で編む 無限の物語∞

15 JUL 2024

at 大宮ソニックシティ







なんと

びっくりな

奇跡が起きた。笑



この日の席⬇︎







なにがびっくりって

前回のソニックシティも

同じようなところだったから。


いやもう全ての運を使い果たした感w






千葉では「パーカーの人」でほぼ見えず。

フォーラムは一般で三階席。

静岡は後からポチッとで二階席。






今回のツアー♪

とっても好きだから

毎回楽しみに聴いてたし(^^)


回を増すごとに

ベーちゃんが生き生きして

パワーアップされてるのも嬉しかった。





だからこそ

近くで感じたいなぁって思いが

正直あったから。






この席に感謝だった(^^)





ベーちゃんはもちろん

バンドメンバーさんたちもよく見えて。



べーちゃんの歌声も

楽器の音色もよく聴こえて♪




200%の満足感だった(^^)






やっぱり席って大事よねw






ギターとヴァイオリンで

こんなに綺麗なイントロだったっけ?

とか。笑



ベースの砂山さんが「すん」てしてる!!

とかww






なにより

べーちゃんの歌声が近いから♪



もう嬉しくって嬉しくって!!

ニコニコしながら聴いてる@私。笑笑


はたから見たら気持ち悪い人だよねww





で、どーしても前半

リズムをとりたくなる曲が何曲かあって…



んーーーーーーーもどかしいww


あんまり動くと周りに迷惑でしょ?

でも自然と身体が反応しちゃうんだよねー♪困ったww




そんななかでも

やっばり同じ曲で泣ける。







大宮は

べーちゃんにとって

ひとことじゃ語れないほど

いろんなことがあった場所だと思う。



としくんとの出逢いも。

チャンスの神様の前髪を掴んだのも。





それを思い出すように…


「ざわざわする」と言う

その気持ちを受け止めるかのような…



そんなMCだった。





「あとちょっと」で完売だったのが

よほど悔しかったのねww


「あとちょっと」って何回か言ってた。





でも今回のツアーで1番のキャパ!!



完売こそならなかったけど

2000を超える観客の前で…


それも大宮で歌えたことは

ベーちゃんにとっても

至福の時だったと思う。








もちろん私は言うまでもなくww



なにも遮るもののない特等席で

べーちゃんの笑顔が見れて


妄想も勘違いもしないで

歌が聴けたこと。




本当に至福の時でした(^^)




べーちゃん

ステキな時間をありがと♪







でもね…ひとこと言いたい。。。

言っていい??笑





なんで前髪ないのぉーーーーー!!


あの髪型大好きなのに❤︎





このツアーは

あのクリアファイルのビジュアルで

やり切ってほしかったー!



残念で泣ける(T-T)













私とは全然次元が違うけど。


としくんも

うるっとしてたみたいよ(^^)


としくんにとっても

地元大宮は思い入れも強いよね。


 

 


この日は武田くんも近くて

ステキな音色に惚れ惚れ♪


 

 


相変わらずの

ハッシュタグのセンスよ。笑

「とにかく派手なシャツ」

とやらを見てみたいww



今ツアー初めて←笑

齋藤さんのギターに釘付けに(^^)

いまごろで…スミマセンww


 

 


砂山さんが「すん」って座ってるのが

暗闇に見えて…

完璧な「すん」で笑いそうになったww


 

 






ベーちゃんも

バンドメンバーさんたちも


残すは相模大野のステージ♪



締めくくりにふさわしい

素晴らしいステージでありますよーに♪






私はとーっても名残惜しいけど

よい席に恵まれたので



ファイナルのステージで


大好きなカバー曲たちと

渾身のオリジナル曲を


心ゆくまで堪能します(^^)









スピンオフ






この日のランチは

暑いからww

あんまり歩きたくない!!



ってことで

「そごう」の中でランチ(^^)







ゆっくりおしゃべりしながら食べてたら

お腹いっぱいwww


美味しかったー♪





サラダは「桃のドレッシング」です

って言われて…


塩だけのサラダに変更してもらったw






「桃」といえば

今も冷蔵庫にたくさん入ってるけど

食べない……食べれない私ww



ベーちゃんに届けてあげたい

できることなら。笑笑




あ!!

お友達のおうちが

ご近所だったらなぁ(^^)


おすそ分けできるのにね!



わが家では(山梨あるある)

「桃」は買うものでなく戴くものなので。








そして

ランチのあとは


「そごう」にいたら「山野楽器」でしょ。






[しべ通信]


ほーーー!

そこ切り取るんだー❤︎



いい歳したおばさんが…照れる。笑笑




ベーちゃんが『NAO』を

リアルに聴いて歌ってたとき

この歌詞に惹かれたのかなぁ…


なんてね(^^)









帰り道…

自撮りに苦労するおばさんたちwww


いつになったらまともに撮れるよーになるのかw






約束してなくても

いつも必ず会える人たち❤︎


ソニックシティでも

ちゃんと会えた(^^)




いつもありがとー♪









また相模大野でね(^^)









もちこちきん☆