今日は朝からけっこうな雨。

明日からの三連休も
関東圏はお天気イマイチみたい。




さて。


 

 









このポストを見てから

何度も何度も

チケットエントリーしたけど


なんとしても当たらなくて。泣泣






夏の野外フェス。


私は体力ないから暑さに弱い。

炎天下になったら具合悪くなるかも。


名古屋はちょっと遠いし

一人じゃ行けない…




だからきっと神さまが

その日はそこに行くなってことなのかな


って。


言い聞かせて諦めた。泣











そんな時…


ミスチルのアリーナツアー♪



ダメ元でエントリーしたら…

まさかの横アリ当選!!





そっか!!

「7月13日」は

私はここに行くことになってたのか!!笑


物事をいいよーに解釈するのも…時には大事www







生の歌声を…

コンサートを…


一度は聴きに行きたいアーティストが

私には何人(何組)かいる。笑

いや、けっこういるww




その中にもちろんミスチルも入ってて(^^)




その願いがやっとかなう♪


すこーーく嬉しくて

ワクワクしてる(^^)







13日はさ。


ベーちゃんのおうちでコンサート♪


[奈良特別企画公演 和楽器の調べと共に]


 はやしべさとし〜叙情歌を道づれに〜

 奈良春日野国際フォーラム・能楽堂ホール



配信日。







衣装が話題になってたから

この目で見たかった!!


東京の能楽堂以来の能舞台なので

そこも見たかったし

和楽器編成も気になったけど。



こちらも諦めました。






お友達に

感想聞こうっと。




てか

嚴島神社の時みたいに

公式かとしくんが

SNSで写真アップしてくれないかなぁ。


小さな願い。笑












てことで。




三連休初日は


小田さんの「Far East Cafe」からの

横アリに向かいます(^^)




久しぶりのcafeも楽しみ!!




そして

初「Mr.Children」が楽しみ!!


限りなく天井席だけどww



大好きな『HANABI』

セットリストに入ってなさそうで残念。






笑っていても 泣いて過ごしても
平等に時は流れる



滞らないように 揺れて流れて
透き通ってく水のような
心であれたら




この歌詞が大好きで

哀しいときはこの歌を全力で歌う@私。









いつかの夕景。








明日ミスチルなのにww



今夜は小田さんの新曲♪

『その先にあるもの』が聴きたい気分。





『その先にあるもの』


悲しみを 忘れさせるような
言葉はすぐに 見つからないけど
黙って君の その隣に
ただ座っていることは できるから

やわらかな 時の流れが
やがて そっと
その背中を押してくれるまで

生きて行くことは 明日へ向かうこと
目指すものは その先にあるから

[一部抜粋]










もちこちきん☆