ちいさーーーく飛行機が飛んでるのが見える(^^)

いつかの晴れた空。









以前大好きなCMソングとして
blogに書いた曲♪


23歳の竹善さんの透き通る声!
本当にステキな声❤︎

竹善さんが23歳なら私は22歳かww




この声が
新しいマクドナルドのCMソングで
また聴けることに(^^)


大好きな曲が
時代を超えて
新しいCMで聴ける日が来るなんて!!


なんて嬉しいことかと。。。泣





 

 



 

 


 

 






マクドナルドのCMの中に

当時のコカコーラのCMのシーンが

オマージュされてて

ちょっと胸熱❤︎









このイケメン大好きだったなぁ❤︎笑

今はイケおじになってるかしら(^^)




私の「黒縁メガネ好き」の元祖かと。笑



「あすなろ白書」のキムタクや

むかーし昔のベーちゃんも

「黒縁メガネ」似合ってたし

好きだったわー❤︎笑(過去形??笑)




 

 




竹善さんは

かわいいタイプのおじさんになってるw






好きな曲は

どれだけ時が経っても

回り回って何周してもw



好きは変わらないんだよね♪












もちこちきん☆