いつもなら
甘さマシマシの
キャラメルマキアートだけど…


コーヒーじゃない気分。





で、久しぶりの
アールグレイ ティー ラテ。










さて
昨夜も珍しくリアルタイムで見ました。笑


 

 



 

 


いつも思うけど

衣装は誰が決めてるのかなぁ。








今回は

ベーちゃんが慕うさんとの共演(^^)



並んで座って

Kさんのトーク聞いてる時も

ベーちゃん嬉しそうで(^^)



なんだか私がニヤニヤしたわ。笑





二人で歌う『TSUNAMI』


この歌をテレビで聴くのも

久しぶりだった。




Kさんわりと自由に歌っててww


ベーちゃんは

嬉しそうで楽しそうなんだけど…


ちょっと緊張しつつ

どこか気を遣いながら歌ってる感じ??




好きすぎたか⁉︎笑



「見つめ合ーうとー」の歌詞が

気になってたみたいwww







私は初めましての

アコーディオン奏者吉岡"Ree"りささん。



ハウルの『人生のメリーゴーランド』

ちょっとだけ弾いてくれたけど

素敵だったーー♪


これはフルで聴いてみたい!!





早見優さんじゃないけど

ホント映画のワンシーンが甦る(^^)





そのアコーディオンと

ベーちゃんの声のコラボで『サウダージ』



アカペラで歌い出すあたりが

べーちゃんらしかったかなぁ(^^)


にしてもあのキーで歌えるって

やっぱり声が高い!!




アコーディオンというと

以前 cobaさんとも共演してたっけ。



女性の吉岡さんの演奏は

どこかやわらかさがあるから

ベーちゃんの声により合うのかなぁ♪





叙情歌を歌う前の歌い方で聴いてみたかったけど。


泣き歌じゃない

ベーちゃんには珍しいコラボで


『サウダージ』聴けてよかった!!








いつも「歌うまさん」を見てる時の

ワイプの中の

ベーちゃんがツボなんだけどw



今回は真剣に聴きながら

Vaundyの『怪獣の花唄』を

ときどき口ずさんでるとこ…


かっこよかったわー❤︎



ってそこ?笑

Vaundyを歌うべーちゃんも見てみたい(^^)








関根勤さんとKさんのトークを

ニコニコ聞いてるベーちゃんを見て


ニヤニヤしていた私でした。笑笑






またKさんとコラボできるといいねー♪






[追記]



記事見つけたので備忘録的に貼っておきますw

28 JUN 2024





もちこちきん☆