4月からのドラマ。

いろいろ観てたけど
「366日」が好きだった。



 

 


 

 


 

 





以前から

清水友佳子さんの脚本が好き。




すごく好きな俳優さんが演じてても

ストーリーや

脚本を優先して観るタイプなので。




あ!!

だからどんなに好きなアーティストでも

嫌いな歌は聴かないんだわww


急に自分で腑に落ちる。笑笑








それはさておき。


このドラマは

配役もみんな好きな俳優さんたち。


かっこいいしかわいいし(^^)




ストーリーは最初から衝撃的で

やっぱりドラマよね…

ってところもたくさんあったけど。笑



じーんわりと

あったかくなるドラマでした。









なんといっても

主題歌は HYさんの『366日』


いい場面で流れるんだよね。



そしてこのドラマでは


HYのヴォーカル仲宗根さんが

毎回違う男性ヴォーカリストと歌う

『366日』のDuet Ver. が話題に。





その中で

私が好きだったのは

大橋卓弥さんVer. と

チョコプラの長田さんVer.



特にチョコプラの長田さんは

最初「この声誰??」って思って

わかった時の衝撃がすごかった。笑笑


だって上手いんだもん!!







さすが!!って感じ。

ハーモニーが素晴らしい!!





私長田さんの声好きみたい。笑

てか

コメント欄が面白すぎるww






他にも川崎鷹也さんとか

オーイシマサヨシさんとか



毎週エンディングで

今夜は誰だろって思いながら

聴くのも楽しみだったなー♪


個人的に西川貴教さんは苦手だったけどw








ベーちゃんは『NAO』カバーしたけど


この『366日』も生で聴いてみたいな。










いつかの夕焼け。



今年もあと数日で半年が過ぎる……なんか早いね。


















もちこちきん☆