梅雨はあんまり好きじゃないけど。


いまの私には
雨はゆっくり休めるから好き。




南陽公演も終わっちゃったけどw
フォーラムのblogです。




林部智史 CONCERT TOUR 2024

∞歌で編む 無限の物語∞

13 JUN 2024

at 国際フォーラム ホールC




雨率高いフォーラムだけど

昼過ぎの最寄駅は晴れ空でした。












ツアーの中で

うちから一番近い会場ですが…

席は一番遠かった。笑






久しぶりの三階席。

⬇︎






通路の柵が絶妙な高さでww



背もたれにゆったり座ると

目の前には吊られた照明器具しか見えないw


思わず笑ったww





背筋をピンと伸ばすか

前屈みになって見るしかない。




三階なので。


今回

気兼ねせずw

思いっきり

オペラグラスのフレームの中の

ベーちゃんを楽しみました。



衣装いいじゃん(^^)⬅︎いま??笑




もちろん

この場所でしか見れない

ステージ全体や照明もね。





ベーちゃんは遠いけど

歌声はホール隅々に響いてるから♪



個人的に大好きなセットリストなので

ポチッとしてよかったなぁ(^^)



と、しみじみw






千葉より

泣かなかったけど。


それでも同じ曲で涙腺崩壊しました。





私もそうだけど。笑

「セットリスト知りたい派」の人は

もう情報収集してるだろーけど。笑



に関しての

もろもろ感想は

ツアーの最後に。


書く時はネタバレありって書いてからにします。笑








フォーラムでは

大好きな

前髪ありのベーちゃんでした❤︎



Apple Musicのアー写もこれなの!!

ずっとこれがいいwww








初日の千葉では

髪型違ってて。



なぜ??でした。泣



当然前髪ありだと思っていたので


カットが間に合わなかったのかしら?

とか思ったりしてw






このカッコかわいいベーちゃんを

千葉の近さで見たかったなぁ。



札幌からこの髪型だったそーなので

ますます千葉が残念でした。












MCでは

アマチュア最後の

「にゃーにゃーにゃー」の日に


このフォーラムでコンサートしたお話。




私も懐かしく思い出してた。






そのとき

としくんに背中を押されたと。



うんうん。

私も心の中で

「がんばれ!」ってエール送ってた!






「今度は僕がとしくんの背中を押すときが

 来るかもしれないね」って。


そんなこと言ってたよーな気がする。






お互いを信頼しあって

それぞれがより高みを目指す。


そんな素敵な関係でいてほしいなぁ。





フォーラムは

やっぱりどこか特別です。






秋も来れるといいなぁ






いつも楽しい

バンドメンバーさんたちのポスト。



ファイナルには

絶妙にキレイなハート期待したい。笑


 

 


 

 


 

 








次は静岡で。


素敵な歌声と演奏を

楽しみにしてまーす♪











お天気よかったので

午前中は仕事して…


西国分寺の駅ナカのスタバで

時間調整。




甘さマシマシの

キャラメルマキアート(^^)







なかなか会えないお友達と合流して

フォーラムへ。






アールグレイと

ドーナツ2つww


糖分とりすぎな1日。笑笑





いつまでも…

いつまでも話していたかったな。。。












知る人ぞ知る。笑笑





誰かと誰かとお揃い。笑







この日は晴れたから

お気に入りのスニーカーで。



最寄駅で特急待ってるとき

「今日履いてくよー」ってLINEしたら


「私も履いてく!」って。笑





「フォーラムで並んで写真撮ろうね」

って言ってたのにw




すっかり忘れてww


なんてことない

有楽町駅の通路で撮るwww












またどこかでねー♪














もちこちきん☆