6年ぶりのカバーアルバム♪

05 JUN 2024
林部智史「カタリベ2」
リリースおめでとー!!



前日がコンサート初日だったので
オフィシャルのCDは
5日の午前中…この手に(^^)


クリアファイル欲しさに。笑
会場でも一枚w












サイン変わったポスターはファイルに(^^)







盤はカタチに残る。

歌詞カードには
作詞作曲・編曲はもちろん
サポートの人たちの名前もあるし。

特典にも弱いのでw
何枚か買ったけど(^^)






でもやっぱり
部屋でも車でも聴くのはスマホから。
もちろん仕事中も。





なので
Apple Musicで
5日の午前0時を待ってダウンロード♪



コンサートで聴いてきた
あの声を思い出しながら
ずっと聴く。


この夜は
『名前のない空を見上げて』を。





今回のアルバム。

「ベーちゃんが育ってきた
 平成の時代の歌を歌ってほしい」
ってずーーっと願っていた私にとっては

全曲大好きだし
聴いてて嬉しい♪




その曲をリアルに聴いていた時の
気持ちや出来事を思い出したり。

久しぶりに聴いて
思わず原曲と聴き比べてみたり。





アレンジは
原曲をリスペクトしながらも
いろいろ考えて
ベーちゃんらしい曲にしてるよう。

⬇︎下に貼付する記事に書いてあった。






今回私が楽しみに聴いてるのは
もちろんべーちゃんのボーカルだけどw



バックに流れる
べーちゃんのコーラス♪


『サンキュ.』はもちろん!!
それぞれの曲を楽しんで聴いてる。





一番好きなのは
『名前のない空を見上げて』


この曲の
ベーちゃんのコーラスが
たまらなく好きでリピが止まらない♪



もちろんこの歌が
昔から大好きで
いまの私のココロに
一番響いてるってこともあるけどね。











ベーちゃん!!
ステキなカバーアルバムをありがと!





ベーちゃんが紡ぐ
オリジナル推しだけど(^^)


「カタリベ2」は
とても好きなアルバムになる。





 

 










小田さんの曲好きでありがと(^^)

私が言うのもなんだけどwww

うん。系統的には同じ。笑


この記事は永久保存版にしたい。
べーちゃんの想いがすごく伝わる。

『NAO』ねー!!
娘たちも大好きよー!世代よねw
ドラマの「366日」も泣ける。






『ハピネス』に感じてたこと。

答え合わせできた(^^)







やっぱりこのビジュアルがいいなぁ。















初日の千葉公演のblogは
またのちほど。

フォーラムまでには書くwww








もちこちきん☆