カバーアルバムが発表になってから

いろんなラジオで聴いてた
リード曲の『PIECE OF MY WISH』




「カタリベ2」
発売まであと二週間。


少しずつ他の曲も流れ始めてきた。






「あいたいラジオ」では
『シングル・アゲイン』『promise』




『シングル・アゲイン』は
「あ行」の歌い方がクセになる感じ(^^)

上手く言えんけど。笑




『promise』は
聴いた瞬間「キー高っ!!!」ってww


広瀬香美さんみたいに
声がトンがってないから
なめらかに聴こえる。


この歌だと
「コーヒーのぉじーはーんきーのぉ」
のとこの歌い方が好き。笑




「Get  down」は
なんだろ…
音源では軽く歌ってる感じがするけど。



ぜひコンサートでは
ちょっとやさぐれ的な強めな感じの
「Get  down」を聴いてみたい。笑






って言っても

「つめたぁーいきたかぜ」で始まる
冬の歌だから今回のツアーじゃ歌いません。


だそうなので。笑
生歌はまだしばらく聴けないね♪




てか
この時の「つめたぁーいきたかぜ」の言い方が
かわいくってツボでした。笑







そして
『誰より好きなのに』



17日の
FM OKAYAMA
「Fresh Morning OKAYAMA」
オンエアされてた。

(たぶん8時35分前後だったと思う)




パーソナリティさんのポスト



 

 






これはもう
べーちゃんらしさ満載でしたねー(^^)
















次々と
新しい曲たちがオンエアされてる。

フルコーラスじゃないとこもいい♪





発売前に聴けるのは嬉しいんだけど(^^)


アルバムを
この手にしてから聴きたいなー
ってちょっと思ったりもします。


複雑な女心よ。笑笑









が!!



そーだ!!
私初日の千葉に行くんだった。笑笑

今回は珍しくとしくん側の席でした(^^)






時間的に
フラゲも受け取れない。笑




ひと足先に生歌聴けるから

ま、いっか。笑




贅沢だね(^^)














昨日は久しぶりに
「垣花正あなたとハッピー」に。




デビュー当時のラジオ中継の話とか
懐かしかったなぁ。

雨の日も真夏の暑い日も。笑


朝早く電車乗って知らない駅までww
駅から中継先まで迷ったこともあったっけw


あのころ私もがんばってたなぁ。笑





中瀬さんたちとの『年下の男の子』は
楽しかったよねー(^^)





番組のポスト



 

 




オフホワイトのシャツいい感じ。


前髪ないけど←笑







夜は

BS TBS「MUSIC X」



ベーちゃんは『少年時代』でした。





歌は一曲だけだったけど


ゲームや

「ロンバケ」の話で盛り上がってたね!



いつも

歌うまの子の映像を見てる時の

ワイプのベーちゃんがツボです。笑















なんとなくつらつらと。。。

まとまりのない感じでスミマセン。



忙しすぎかしら。笑






今日もがんばろ。




みなさまもよい1日を♪

またね(^^)







ここから追記。






やっとアルバム特典絵柄決まった(^^)




個人的に…超好みw



前髪あって

爽やかなシャツで

いいじゃーーん!!



かわゆす&かっこよ❤︎











もちこちきん☆