いまの季節。

雨の朝は
ゆっくりできるので嬉しい。





お天気のいい日は
ひこうき雲を見ながら
仕事してます。笑










土曜日の西の空。

太陽に吸い込まれるよーに。



ちょっとだけ

行きたかったなー

っていう私の気持ちみたい。







5月17/18日は

奈良の甍能楽ホールで

ベーちゃんの叙情歌特別公演。


無事終わったみたいです。




これで47都道府県すべてで

コンサートをしたことに♪


おめでと!






これから先も歌い続ける

ベーちゃんにとっては

通過点のひとつ。


でも…ひと区切りとして

きっと達成感はあったよね。





なんて

ひこうき雲見ながら思ってた。









⬆︎このミケちゃんの手でもいいww




いま

猫の手も借りたいくらい…

超忙しい。




てか

この面積にこの人数って

物理的に無理じゃね?


って話ですがwww






日々成長する植物相手に

まぁやるしかないわけで。笑




​ぶどうの花










ひと休み中に


奈良に行かれたみなさんの

SNSやblogを読んでたら…



鹿の写真たくさんで。笑

行った気分になりました(^^)





てか

一番気になったのは

ベーちゃんの衣装。



銀座の時のよーな

お着物じゃなかったって!!



あらま。




としくんたちは紋付袴だったのね。


 

 






残念ながら

今回配信を見れないので。



誰かーー

私に絵を描いて教えて。笑笑







想像するに…

けっこう斬新だったみたいなので。

突っ込みどころ満載って聞いたw



見れないのは残念すぎる。









じゃがいもの花








さて

奈良に行く前でしょーか。



大阪のラジオで

「カタリベ2」のプロモーション。





 

 



またまた

ラフな前髪ありーのベーちゃん❤︎


雨だったから黒い服にしたんだって(^^)







少しずつ解禁されてる

「カタリベ2」の曲たち♪




アルバムの曲の並びも決まってた。







『PIECE OF MY WISH』

から始まって

『ハピネス』で終わるのいいなぁ♪









さて

雨も上がり晴れてきた。









今日もがんばりますか。

BGMは何にしよーかな(^^)















もちこちきん☆