『サンキュ.』のはじまり
 「イェーーオーー」は?
『ハピネス』の「Hay」は?


ベーちゃんどんなふうに歌うんだろ。
っていま一番気になる。笑




そんなベーちゃんが
軽井沢で歌ってたころ。






仕事中の私のところに
次女夫婦がサプライズ登場。笑



日曜日は母の日でした。





大好きな石鹸と。






ピンクのカーネーションの鉢植えを。






母の日と言っても

仕事が忙しくて

なんの予定もなく

ちょっと寂しいなーって

思っていたので。。。



次女夫婦が来てくれたこと

嬉しかった(^^)







来てくれて良かった

いてくれて良かった

今日はホンと…サンキュ.


DREAMS COME TRUE『サンキュ.』






って気分だった。




本来の『サンキュ.』の歌の意味とは

全然違うけど。笑











長女からは

一日遅れで届いたw





パパが単身赴任中なので

一番近くに住んでるのに

宅配便で。笑笑



それも

今までにない珍しいプレゼント。笑





野菜の皮むき楽しくなるようにってw




ステンレス製で

刃が斜めなの。


使い勝手がよさそう(^^)







母の日にプレゼントもらえるのは嬉しいこと。

感謝しかないけど…本音を言えば

「元気?」って会いに来てくれるだけでいいんだけどな。











明日は母の誕生日。

生きてたら…86歳かな。



庭のバラを飾って

ケーキを買ってきて父と食べよう。






私からの母の日ってことで(^^)




















もちこちきん☆