5月9日。木曜日。


数日前は雨予報だったのに

晴れた!!





今回は久しぶりのFASEさん(^^)




 

 





第2弾スケジュール見て

目を疑った。笑笑


「山梨」来るん??





最近は調布で

ストリートけっこうやってるのは知ってた。

行けない距離じゃないけど…

なかなか機会がなくて。





だからストリートのスケジュールに

「山梨」ってあったら

そりゃ行かなくちゃ!!


地元に来てくれるなら

何がなんでも行かなくちゃ!!



父の病院の送迎を終えて

久しぶりに地元で電車に乗るww








甲府駅南口前。



17時半頃からスタート♪


まだ空は明るくて

ちょっと西陽が眩しかったかな。









なぜ斜めwww










東京から

熱いFASERのみなさんが

駆けつけてくれて。


FASEさん嬉しそうだったー(^^)





立ち止まって聴いてくれて

CD買ってくれた人もいてよかったね!




バス停で並びながら

聴いてくれてた人も。




甲府の駅前広場に

FASEさんの歌声が溢れてるなんて

夢みたいだったなぁ!







超超超お久しぶりの再会。


奇跡的に覚えてくれてて。笑

きっとお友達のおかげww


ありがとーー(^^)







コロナ直前に

新宿でストリート聴いて以来。



コロナ禍は

ツイキャスやYouTubeで

応援してたけど…


やっぱり直接会えないとね。

どーしてもご無沙汰でした。







サブスクで

ダウンロードしてた新しいCDも

ちゃんと盤を買えた!!

サインとメッセージがやさしい(^^)











昔話?

いろいろ懐かしい話もできて。


4年ぶりだったけどww

変わらないFASEさんでした(^^)




「4年ぶり、4年ぶり」って

何度も言ってくれたから。笑


オリンピックイヤーの人にならないよーにw

また行ける時にLIVEやストリート

行かないとね。笑







あーーセットリスト♪

書きとめておけばよかった。



懐かしい曲♪

たくさん歌ってくれた。





初めてFASEさんの声に出逢った時の『鱗』




一番好きな『アイル』

私のリクエストだってバレてた人もいたけどww







〜いつも進むべきは心が笑うほうへ〜




このフレーズが大好きなんだ。





『帰り道』

『summer pool』

『かたちのないもの』

『ジャスミン』

『解夏』・・・・・



アルバム「GENOM」は一番聴いてたかも。





『魔法の絨毯に乗って』〜『ドライフラワー』

〜『Wherever you are』などなど

カバー曲のメドレーも。




『僕らの在り方』

パパと朝の散歩してた頃

よく聴きながら歩いてたなぁとか。




コロナの時に

たくさん聴いてた曲が懐かしかった(^^)






生の声でやっと聴けた


『Love Song』

そして『最愛』は最高でした(^^)




やっぱり生歌に勝るものなし♪










暮れてゆく西の空と

FASEさんの歌声。




FASEさんの声は

ゴスペラーズの黒沢さんとか

ミスチルの桜井さんに

似てるとこあるなってときどき思う。

あくまで私の耳の感覚だけど。




私の好きな「歌声」のひとり。






まだまだこれからも

たくさんの人に

FASEさんの歌が届きますよーに!!










風が冷たくて

肌寒くなっても

時間までたくさん歌ってくれて

ありがとーー!!



また山梨に来てくれることを願って。













もちこちきん☆