今日の「あいたいラジオ」
初オンエア♪
(たぶんデモじゃなくアルバム用だと思って聴いたけど)



今井美樹さんのカバー♪
『PIECE OF MY WISH』



意味は
 〜希望のかけら〜




たまたま見つけた記事だけど

この曲の考察がすごくいい。







以前ポストもしました。

 

 






この『PIECE OF MY WISH』

アルバムのリード曲だそう。




この曲みたいに


ベーちゃんも

自分の中にある「希望のかけら」


ずっと待ち続けていて欲しい。




そして


自分自身のことを

信じ続けていて欲しい。














さて。


ついに

「カタリベ2」のジャケ写!


解禁になりましたねー♪






 

 



ジャケ買いしたいほど好きかも(^^)






「カタリベ1」の流れを汲みながら



手と

そこから漏れる光も。





んで、好きだなぁ❤︎

この角度!!⬅︎そこ?笑



個人的に

見上げるポーズが好きw



 






このジャケ写と

あのセットリスト♪



けっこう期待値大!!笑




聴くのが楽しみーーー♪






あ、今日は

夏のディナーショーのお知らせも。


そちらは行かないので。笑



山形二日間は

地元のみなさま嬉しいですね(^^)












世の中はGW。




どこに行っても混雑してそうなので…


なんとなくおうちのことを

あれこれやって終わりそう。笑







28日の日曜日。


たぶんベーちゃんが

北上川を散歩していたころ。笑


としくんが

わんこそばを食べてたころ(^^)






めっちゃ暑かった中。


私は長女のフラを

青空の下で見てました(^^)







霞がかって

ぼんやりな富士山。



石の野外ステージ♪

ちょっとかっこいい!





長女は初センター(乃木坂か??笑)


いい笑顔で踊ってた(^^)


親バカですが。笑

なかなか上手いんだなw



写真はNGなので。









GW後半もいいお天気そう。



みなさま楽しくお過ごしください(^^)











もちこちきん☆