さくらが終わると

新緑がキレイ。







ここ数日の話題といえば
べーちゃんの福岡のプロモーション♪



昨年の秋も
いいな!いいな!のblog書いたっけ。笑


今回も備忘録として(^^)








18日の木曜日。

特に予定もなく
東京住みだったら
弾丸で福岡行ってただろうなぁ。笑




 

 



超ツボなベーちゃんでした❤︎

くしゃっとした髪ちょっと寝癖っぽいけどww
萌え袖がかわいい(//∇//)

やっぱり前髪あると若く見えるねー!





「タイムショック」の問題!
私でさえ全問正解できたww


同世代のパーソナリティさんたち
『NAO』で盛り上がりすぎ。笑笑


「歌」って
それを聴いてた時代に
タイムスリップさせてくれるよね♪





 

 


なんか

あっちゅーまに終わっちゃった感。笑



で、偶然通ったギャル?

若い子たちが「イケメン」て言ってたって!


ほらーー!!笑




そのビジュアル!
やっぱり若い子ウケいいと思うよー(^^)



「カタリベ2」
ベーちゃん世代はもちろん
若い世代にもぜひ聴いて欲しいよね!





 

 



個人的に全身映ってる

この写真好きだなー♪




心の声…ダダ漏れしました。笑




「ぜひ」

いつかスタジオ前に行きます。笑笑


覚悟決めて。笑





しかし

大事な福岡でのプロモーションなのに

ツアーもないのに謎の山梨連呼でwww

そこスルーでよかったのだけど。笑

ちなみに今回近いところは東京、神奈川、埼玉ですww

静岡…富士山越えは地味に遠い。笑






 

 



もう最後まで

かわいいベーちゃんでした❤︎








ベーちゃんも

朝から4番組出演。


プロモーションお疲れさまでした。






スタジオに会いにきてくれるファンに

優しい対応してて


福岡の熱いファンのみなさんは

忙しくても

幸せな1日だったことでしょう(^^)






あーーやっぱり

羨ましいなぁー!!




山梨のラジオにも来てくれたけど

オープンスタジオじゃないし…

出待ち入り待ち禁止だもんね。






​ハナミズキも満開







6月4日

千葉のツアー初日までの一字。笑



「カタリベ2」の特集も

「あいたいラジオ」でやってくれそう(^^)


楽しみにラジオ聞こ♪






デモ音源の『PIECE OF MY WISH』


リリースされて

違いがわかるかな。笑
















もちこちきん☆