この写真見た瞬間…



前髪あるーーー!!




と心の中でガッツポーズ。笑笑




そこ?笑笑







歌じゃなくて前髪??笑





もう何度も言ってるので

またかよww


って感じですが。





誰がなんと言おうと←誰も何も言ってないがww




べーちゃんの

前髪ありの髪型が一番好き(^^)








4月13日「定禅寺 しゃべり亭」

この番組の出演が発表された時。


そして

『PIECE OF MY WISH』を歌うと聞いて…




これはなんとか行けないかしらと

あれこれ考えてみたけれども。。


今の私にはどーがんばっても無理。笑





リリースイベントも

もうやらないし。


こーゆー公開放送のイベントはホント貴重。

行きたかったなー♪




聴きに行かれた人は

楽しい時間が過ごせたよね(^^)



昔のリリースイベント

想い出した人もいるはず。






もう関東圏じゃ

なかなかできないんだろーなぁ♪


毎週のように…多い時は週に何回も。笑

フツーにベーちゃんに会えて 

歌を聴いてちょこっとお話してたのが嘘のよう。

遠い…とおーーーい昔のことになりましたww







と。

モヤモヤーーっとしてたけど。


なんと「NHKプラス」

見逃し配信があるって知って。



急にテンション上がりましたww





TVerはよく見てるけど

NHKプラスって勝手に有料かと。笑


受信料払ってると無料なのねー!




それに地方の番組まで

見逃し配信があるとは思わず。




出先でスマホをポチポチ。

登録完了で…見れたーー(^^)



なんていい世の中なんだ!!笑







前髪はもちろんだけど❤︎


黒のシャツジャケットも

綺麗めな質感で

デザインも良くてカッコよかった(^^)






諦めてた

『PIECE OF MY WISH』も聴けた♪



あれってアルバムの音源かな。

コーラスの声が

べーちゃんの声だと思ったんだけど。。。





ますます

ツアーで聴けるのが楽しみになった♪







トークも面白くて楽しかったねー(^^)


アスパラ食べて「あまーーい」は

井戸田さんより可愛かった。笑笑



笑顔がたくさんだと見てて嬉しい(^^)









おうちに帰ってからはテレビで

見逃し配信また見た(^^)


終了期日まで何回見るんだろーか。笑




プリンセスさんたちの中に

見覚えのある人がちらほら(^^)

みんな幸せそうでした❤︎








お友達は

放送後の『ごめんね・・・』

聴かせてあげたかったと。



めっちゃカッコよくて最高だったって!



足をくって曲げて全身で歌う

私の大好きな歌い方だったって(^^)




『ごめんね・・・』は

私も大好き(^^)


よく聴いたよねー♪

スタンドマイクでもカッコよくてねー(^^)





極上の『ごめんね・・・』

聴けなくて残念だったーー!


またどこかで聴けるといいな(^^)












土曜日は

とっても気持ちいいお天気だったので

花粉は無視してww


サンルーフ開けてドライブ(^^)






GOHOBI MELON フラペチーノ





やっと飲めたーー!!


これは鬼リピしたい!!








昨日の日曜日は

長女のフラのイベントがあって


気持ちいい風のなか

久しぶりにフラを見てきた(^^)



いろいろあって

写真撮影禁止になってて

写真撮れなくて残念だったけど。










空がキレイでした。







日曜日の夜に

「ラジ音」がなくなって二週間。




きっとあったであろう…

ベーちゃんが曲への想いを語る

「カタリベ2」の特集。


聞いてみたかったなぁ♪




「ラジシベ」の特番またないかしら。笑





心の声がダダもれた日曜日の夜でしたww








おうちでキャラメルマキアート








さて。

今日はこちら⬇︎


 

 




うん。

私も『ハピネス』がどうなるか気になるww


あと『サンキュ』も♪






 




ラジオ聞いて

ますます「カタリベ2」

アルバム提げてのツアーが楽しみに(^^)



久しぶりにダメ元で

明日のフォーラム一般発売がんばるかー?笑


















もちこちきん☆