このお彼岸は
お義母さんの初彼岸なので
娘たちも一緒にお墓参り。



ついで?
と言ってはなんだけど。笑


久しぶりにみんな揃ったので
少し早いけど
パパのお誕生日のお祝いランチへ(^^)



ホントは「MOOSE HILLS BURGER」
行きたかったんだけど…
予約不可だし
祭日ってこともあって13組待ちw


てことで
こちらのお店に。



「55 STEAK」








お店の中はシンプル。


ハンバーグとステーキのお店。




まずは
「FUJIYAMAリング」という名のw
オニオンリング(^^)




オニオンリング大好きなの。

ここのポテトも美味しかった(^^)








娘たちは

「牛タンステーキ」

「ハラミステーキ」


次女の旦那さんは「ハンバーグ」

写真なーいw




それぞれ7種類くらい?のソースから

自分の好きな味を選べる。


「おろしポン酢ソース」は富士山になってたw









パパと私はグラム違いの
「55オリジナルハンバーグ」

これはデミグラスソース味。



控えめに150gにしたけどw
美味しくて余裕で食べれた。笑
パパも200gじゃ物足りなかったみたい。



厚みがあるのに
中までしっかり火が通ってて
肉汁がたっぷり閉じ込めてある。

こーゆーの
家ではなかなか作れないのよねー。





最近は

レモネードがメニューにあると

つい頼んでしまう。笑



ホットレモネード。

甘味も酸味もちょうどよかった(^^)





ハンバーグもステーキも

みんな美味しくて(^^)


リピ確定です。笑










私と長女は

まだプレゼント用意してないのに。笑



次女夫婦はしっかり準備!




このライト可愛い(^^)




わかる人にはわかる。笑笑


ドラクエのキャラクターだって⬅︎

ゲームにうとい私にはイマイチピンとこないけどw




ライトが思いのほかキレイに光ってw

パパ大満足(^^)


トレーは傷がつきそうだから

何も入れないでおくらしいw





ゲームの遺伝子を

パパから一番受け継いでる次女。


ちゃんと喜ぶものわかってるよね。笑笑





長女と彼も

もうプレゼント決めてるらしい。







私どーしよ。笑

何も思いつかないんだけどww











もちこちきん☆