晴れて気持ちいい!!

陽射しがあったかい。



けど
花粉がーーー!!

今年も最強のようw











3月14日
「昭和歌謡ベストテンDX」



 


 

 

 


 

 


スリーショットも(^^)






さりげなく
「B♭です」


今回はこの一言。笑


マーティさんにキーを伝えるとこかっこよ❤︎
そのあと松阪さんが「D?」って小声で言ったのが
マーティさんに聞こえて「ん?」てなったから
「B!Bです!」ってベーちゃん言ったんだろーなぁ
と見てて勝手に思った。笑





『旅立ちの日に』は
うちの娘たちの卒業式でもテッパンでした♪


松阪さん、櫻川さん、ベーちゃんが
三人でワンフレーズ歌うことになって。

ベーちゃんが
キーやパートを率先して仕切ってて
合唱のリーダーみたいだったねー!



キーが決まったら…「all right」って。
言い方かっこいいんですけどぉ〜(^^)



よきよき❤︎




立って手を前に組んで歌ってる松阪さんが
先生に見えてしまったけどww



ハモリ好きなベーちゃん
本領発揮だった(^^)








さて今回は
「別れと旅立ちの歌特集」




スタレビの
『木蘭の涙』久しぶり♪
やっぱりいい曲だねー!

「この曲バラードにしたら」
と言った小田さんはやっぱり素晴らしい!




卒業ソングメドレーでは
ユーミンの『卒業写真』はソロで。

松阪さんが歌う尾崎豊の『卒業』をはさんで
『贈る言葉』は松阪さんと。


松阪さんの武田鉄矢のモノマネが上手かったwww





何がびっくりって
『木綿のハンカチーフ』

あの[山形バージョン]
岩崎良美さんの歌う前に
ちょっとだけ歌ってた。笑



岩崎良美さんが今なら「染まるよ〜」って思う
って言ったのに笑った。笑





この日は
ベーちゃんリラックスしてる感じ?


「ダンシング・ヒーロー」も
椅子の上で踊っちゃいそうなくらい
リズムとってたしww




楽しそうでね。



で、やっぱり
全部の曲ベーちゃんで聴いてみたい(^^)

って思っちゃう。笑


てか、もう歌ってる曲はあるけど(^^)






この番組も
リニューアルするみたい。


また素敵なカバー曲♪
歌って欲しいなぁと願って。






今日はこれから
「ラジシベ!特別編」



 

 



ゆったりトーク(^^)


今日は車の中で聞こうっと。








ベーちゃんは
「はやしべさとし」として
今日は松山だね。


ステキな旅になりますよーに(^^)














もちこちきん☆