春らしい
というより初夏?笑

あたたかくておだやかな日。



16日の土曜日は
長女の彼のご両親との顔合わせ。





二人がよく行く
イタリアンレストランで
カジュアルなランチ。









寡黙だけれど

ニコニコと穏やかなお父さまと

明るく可愛いお母さま。



和やかな時間が流れる

とても楽しいひとときでした(^^)








オードブルは彩り豊かで

どれもこれも手が込んでいて美味しい。

一品ずつ説明されても…食べながらみんなで答え合わせw



スープは

キャベツと…たしか乾燥とうもろこし⁉︎



選べるパスタは

久しぶりにボンゴレ・ビアンコにした。

味しっかり目で美味しい(^^)








メインはお肉かお魚ってことで。

真鯛を選んでみた。

あおさ?青のり?のソースに

からすみのトッピング。これまた美味しい(^^)



デザートはクレームブリュレ、プリン

バスクチーズケーキなど…迷うよねー。笑

悩んだ末にプリンに(^^)

クラシカルな硬めのプリンで美味しかった。



娘たち二人には

お店からのサプライズで

お祝いプレートのデザートが❤︎




二人とも大喜び(^^)

イタリア語読めなかったけどw



私たちも

美味しいお料理に大満足。










佳き一日でした。


これからのふたりに幸多かれと。









大切に飾っておいたシンデレラの靴。




娘たちが幼稚園のとき

シンデレラ城で

ガラスの靴を片方ずつ買って

それぞれ名前を入れてもらった。



将来結婚する人に

もう片方の靴を買ってもらうと

幸せになるって聞いたから。




今もまだ同じものがあるのかな。






シンデレラの靴。

揃うといいね。












もちこちきん☆