そのメールが届いたのは
二月の初め。


嬉しくて
思わず叫んだww




ほどなくして
apple−farmから
ハガキも届いた。








地元の老舗の百貨店。


建て替えのために

近くのビルに移転して一年。



その一周年記念のイベントに

大好きなわたせさんのイラスト展!



そしてサイン会は

なんの予定もない週末にある!!




もう…なんてラッキー(^^)


30年来の夢がかなう!!







てことで
さっそく初日に下見(^^)







サイン会当日購入するものを決めて。


ゆっくり会場を見て回り

スタッフのおじさんに

(いや絶対同世代よねwww)

30年以上の想いを語る。笑笑






サイン会の当日は

サインしてもらう本を買ってから


甲府駅に新しくできた

スタバでゆっくり。






こーゆー整理券…なんか懐かしい。笑






15分のトークショーを終えて

いよいよサイン会。



なんかね。

ベーちゃんの握手会より緊張した。笑笑







表紙買い?で買ってた「ぴあ」や

歴代のカレンダーのイラスト。


私にとって

想い出のイラストが

たくさん詰まってる作品集。








大好きなイラストのページに

サインをお願いしました(^^)





念願かなって

わたせさんに会えて

一緒に写真も撮ってもらえた。


はぁ〜幸せでした(^^)





 

 


 

 


 

 



期間中

もう一度行けたらいいな。









ずっと

カレンダーやポストカードくらいしか

買えなかったけど。



昨年になって

一番好きな絵の

小さなジクレーを買った。



今年のカレンダーと一緒に

ふたつ目のジクレーも。









これからも

少しずつ増やせていけたらいい。

娘たちも受け継いでくれそうだし。笑








今年は活動50周年ということで
イベントもいろいろあるみたい。

またお会いできる機会があるといいな(^^)




まだまだ素敵な作品を
たくさん描いてほしいと願ってます。










もちこちきん☆