2月23日。

冷たい雨と風が吹く寒い一日。




としくんのコンサートじゃないけど
銀座にいました。笑




去年の次女の誕プレだった
「緑黄色社会」の横アリに行けなかったので。


リベンジバースデープレゼントを
この季節だし「いちごフェア」にしようと。




去年は六本木のインターコンチで
「ストロベリースィーツブッフェ」

でも
胃下垂の私たちには
食べきれなかったからww



今年は「アフタヌーンティー」にしよ。

ってことで
次女が探してくれたお店へ。













ドリンクバーのグラス。


いいなぁと思ってた

bodumのダブルウォールグラスを使ってた。



熱い飲み物入れて持っても熱くない。


やっぱり欲しいな。笑







イラストと

イメージちょっと違ってて

思ってたより小さかったしww


「前回と違って楽勝だねー!」



って食べ始めたけど

結果最後のほうはoops。笑笑



胃下垂の自分達を恨んだわww










銀座に来たら寄るでしょ。笑




今回は『小さな旅』の
好きなフレーズが書いてあったー(^^)




有楽町駅に向かいながら
前日の夜
LINEでチケット予約しておいた

「ゴディパン」に。





店内写真OKだったので(^^)






GODIVAだからチョコメイン(^^)



一人5個しか買えないって

けっこう悩むよねw


でもどれも美味しかった!!



また行こーかな(^^)









交通会館の中ウロウロしてたら

「こしあん」専門店見つけた!











こしあん大好きな次女につられてw

私もどら焼きを購入(^^)


優しい甘さの品のいいどら焼き。



店主の方の人柄が出てる気がする(^^)









さて。

次の場所へ。



去年も行った

麻布のサブレのお店に(^^)




「Sable MICHELLE」



今回は「イタリア」の缶。

「ローマの休日」みたい(^^)








雨だと写真もイマイチ。笑



雨降ってて寒いけど

歩いてこーか。笑










いきなりビルの間から東京タワー!

いつ以来の東京タワーだろww


写真に撮ると小さくなるんだよねー。





坂道をへーへー言いながらww

たどり着いたところは


まだ一部しかオープンしてない

「麻布台ヒルズ」









ニコライ・バーグマンさんの

プリザーブドフラワーのお店も。






10,000枚以上のバラの花びらはお見事!

カラフルで綺麗だった!



いつか欲しいなぁ。笑






どこのお店も

ディスプレイとかインテリアが

みんなオシャレ❤︎







寒くて雨なのに

どこに行っても人多かった。笑





麻布台ヒルズは

3月末ごろ

全てのお店がオープンするみたい。



気になるお店もあったので

また来ようね!








しかし

東京はよく歩く。笑










もちこちきん☆