いつかはと思ってたブルーノ・マーズ。




今回の来日を知って
次女とエントリー。

5日間の東京ドームは即完売!!



そして二人ともあえなく撃沈。泣


残念だったねー
まぁ相当な倍率だろーし
また次待ちますか…


って話してたら
2日間の追加公演決定!!






ダメ元でエントリー。
S席よりSS席のほうが取れるかな?


で、奇跡的に次女が当選!!









ということで

行ってきました東京ドーム!!




20 JAN 2024 

Best of Bruno Mars

at Tokyo Dome









晴れ女(私)と

雨女(次女)と

曇り男(次女の旦那さん)



大雨・大雪の予報だったけどww

結果…雨時々曇り(^^)






グッズ並んでる時とか

ドームの外にいるときは

傘いらなかったー(^^)





せっかくなので

パンフとタオル買ってみた。







さて。

そろそろ会場へ。







ここでちょっと意外なことが。笑




荷物検査の時に


ペットボトルは捨てるか

キャップを捨てて持ち込むかの二択。




キャップなかったら面倒って

捨ててっちゃう人もいたけど。


私は持ち込みたい!!

キャップ捨てました。泣




入場してから次女が調べたら

ペットボトルを投げることの防止らしい。


これってアメリカ的考え方だよねって。




日本人には

ペットボトルをステージに投げるって感覚

あんまりないと思うもの。




それより日本は

動画撮ったり録音の禁止や

スマホの電源切ることの注意よね。















ズームしてこんな感じw






アリーナとはいえ

端っこだったのでw


ブルーノは遠く小さかったけど。






いやもう

超超超一流のパフォーマンス!!




歌やダンスはもちろん

ギターもピアノも上手いし

かわいいし(^^)セクシーだし❤︎



最高!!

しか言葉が出てこない!!



⬆︎語彙力のなさよwww





でも本当に素晴らしいとさ

凄い最高しか言えないよね。笑







スマホで動画撮り放題だったので

好きな曲も撮れたし


今も見直して

ホントにこの場にいたんだよね…




夢じゃなかったーー!!⬅︎トトロのめいみたいww

って思う(^^)







聴きたかった曲

全部は無理だったけどw




『Versace On The Floor』

『Treasure』

『Talking to the Moon』

『Marry You』

『Locked Out of Heaven』

『Just the Way You Are』




などなど…

全部好きな曲ばかり♪





歌、上手っ!!



この声ヤバい!!!








私の言いたいこと

このレポに全部書いてあります。笑











『Marry You』からの

まさかの『ヘビーローテーション』笑笑。



カタコトの日本語を

いろいろ覚えて

楽しませてくれたり。



どんだけ体力あるんだろww

すんごいパワーだったーー!!







大量の金テープが舞うw


真ん中のエリアだけだったけど

見ててキレイだったー!







『Just the Way You Are』

一緒に歌えて幸せだったなぁ♪







とにかく楽しい楽しい!!


最高に楽しかった!!



「またすぐ来るよ」って言ってたから

次の来日を楽しみに待ってよー♪


できれば次は2日くらい行きたいなぁ(^^)






 

 



めっちゃ楽しんでるww








次女の旦那さん。

終わったあとしばし放心状態ww


「燃え尽き症候群になりそう」って。笑


 




娘たちは今週の土曜日も東京ドーム。笑



King GnuのLIVEは

まさかの三列目で大興奮!!



でも次女の旦那さんは

ブルーノが良すぎてww

イマイチの反応。笑



「ドームの三列目よ!!」って言う次女に

「日程逆だったらよかったなぁ」ってww





笑えた(^^)







次女が

Apple Musicで

セットリスト作ってくれた(^^)



ノリノリで運転してます。笑















って

私も来月また東京ドーム。笑






JUJUも楽しみだけど…

ゲストの小田さんはもっと楽しみw














もちこちきん☆