いよいよ花粉が…
わかっていても
「ツラっ」て感じです(T-T)





雪関係なく
腰痛めました。泣


二月後半は予定いろいろ…
なんとかがんばろw














さて
だいぶ前の記事ですがw
載せるタイミングを逃しちゃって。


備忘録として(^^)



 

 










「泣ける貴公子」って

どんな貴公子なんだろかw









8周年のAnniversary♪


「原点回帰から無限大へ」











べーちゃんの「原点回帰」



『あいたい』であり

カバー曲なのかな♪









私のべーちゃんの「原点」は



カラバトの時の

『A Whole New World』




初めて行ったLIVEの

『最後のやさしさ』

『言葉にできない』

『Change the World』






あの頃は

べーちゃんのオリジナル知らなかったから

カバー曲ばかりだけど。






初めてのLIVEで

こころ持ってかれた(^^)








デビューしてからは

『僕はここにいる』


この歌が私にとっての「林部智史」










「集大成であり、原点回帰であり、無限大」



14日のNHKホール♪


もうセットリストも決まって

本番を待つのみかな。



どんな曲たちが聴けるか

ドキドキわくわくw









第三章の幕開け」だから



ベーちゃんには


緊張しすぎず

そのステージを楽しんで(^^)



三階の一番後ろの人にも


その歌声と

やさしい笑顔を届けてほしい(^^)







NHKホールは、子供のころ近所の親子グループで

ペギー葉山さん司会の子供番組みたいなのを

観に行った記憶があるんだけど…

それは今のNHKホールだったのかな??初代??

あまりに記憶が曖昧で今となってはわからないww











「無限の可能性」



今年はカバーアルバム

リリースしないかなぁ♪



「カタリベII」

もう2枚組でもいいww

できれば洋楽のカバーもw




いろんな可能性を見つけられるよーな

そんなカバー曲がいい(^^)






それを提げて

ツアーとかあったらなぁ♪







楽しみにしてよー(^^)


行かれる場所があると信じて。笑












昨年の「嚴島神社」といい

今年のこの奈良の「能楽ホール」



なぜ5月。泣





仕事が忙しくなり始める頃。

まして遠い…。




行きたくても行けなーい。






でも

初めての奈良でのコンサート♪



地元奈良のファンの人たちは

待ち望んでいただろうから

みんな行けるといいね(^^)




特別公演だからと

行きたい人も♪




みんなの願いが叶いますように(^^)


とりあえずお友達は行けそうでなにより❤︎









嚴島神社や

山形の「Anniversary」同様


今年も「これ」ってところには

行けなさそうだけど…




「いい感じに」関わっていこうかと。笑






来年パパが退職したら

少しは旅行がてら行けるかなぁ(^^)







 


 

 




「何かできることを」

と言ってたから。




よかったね。



















今夜は『心の傘』
テレビ初オンエア(^^)



ベーちゃん作詞作曲の
最近のオリジナルでは一番好きな曲♪




きっと
かっこいいだろうなぁ❤︎








ベーちゃんが歌う

由紀さおりさんの歌は…知らないけど。。








[追記]





「人生歌がある」


いやぁ

久しぶりにテンション上がったー❤︎




カッコよかったねーーー『心の傘』



ちょっとドヤった感じでw

パワフルに歌う姿が最高だった♪





オリジナル歌えて

嬉しかったよね!



 

 



思わずポストしちゃったわ。笑







からの

由紀さおりさんには

優しいベーちゃん(^^)




『ルーム・ライト(室内灯)』


吉田拓郎さんの曲調は

独特で歌うの難しそうだなぁ…





でもそこはベーちゃん!


由紀さおりさんが

嬉しそうでなによりでした(^^)





最後は「夢グループ」のテロップからちょうどはずれて

大きく手を振ってた姿がよく見えたねー(^^)

ナイスポジションでした❤︎笑












もちこちきん☆