林部智史
7th Anniversary Concert
with 山形交響楽団
at おうち




 ★Overture
 (ベートーヴェン・交響曲 第7番 第1楽章抜粋)
 ☆ひとかどの
 ☆夢
 ☆虹めいて
 ☆Omoide
 ☆もうひとつの未来
 ☆人生で一番幸せな日
 ☆旅立ちのうた

 ★故郷
 ☆オレンジ
 ☆旅立つ日
 ☆ラピスラズリの涙
 ☆あいたい
 ★希望
 ☆風車

 ☆時を紡いで







Overture〜


のだめだったんだねー(^^)
なんてタイムリーな選曲!


黒のタキシードが似合ってる!!

似合うお年頃になったのか…
ディナーショーで着慣れた?w
黒王子と白王子…今回は黒王子がよかった❤︎




もうひとつの未来〜


オケの演奏になったら
やさしさとあたたかさが倍増してた。




人生で一番幸せな日〜


この日の歌い方が好きすぎた。
後半のアレンジが良すぎて泣けた。

からの



旅立ちのうた〜


としくんのピアノの前奏がやさしくて
いろいろ想い出して泣けた。




オレンジ〜
 

いつ聴いてもどこで聴いても好きな曲♪
でも山形で聴くのが一番なのかも。




旅立つ日〜


ごめん。声出して笑っちゃった。
どーすれば手拍子があーなる??笑


てか
つられないで歌えるベーちゃん!!
あなたはすごい!!!




色っぽいはずの「あぁ…」



「あー⤵︎」に聞こえたのは
私だけだろうけどwww





時を紡いで〜


山形でのアンコールに相応しかった。
久しぶりに聴いた歌詞は
いまの私には泣ける言葉ばかり。


間奏でオケの演奏に耳を傾けてたね。

満足そうで…
でも少し名残惜しそうにも見えた。








観終わって思ったこと。




ベーちゃんがしあわせなら
それが一番。

そのしあわせがずっと続くことを願ってる。





そして…

やっぱり山形なんだよね。
あたりまえだけど。



どんな大きなホールより
特別な場所より

山形は
一番想いが強くて
気持ちがあふれ出る場所。



画面越しのコンサートでも
すごく感じたから

あの日
このホールで聴いた人たちが
感動したって言ってたのもわかる。




MCもフツーにあって←ここ大事!!



としくんとよしうらさんは
いい感じのスパイスになってて

山響さんに
いつものベーちゃんらしさと
安心感をプラスしてたと思う(^^)


 

 


としくんはお仕事で

配信見れなかったのね。


としくんのアレンジ♪

とってもよかったね(^^)

















さて今回の指揮者。

「佐々木新平さん」


立ち姿かっこよ!後ろ姿だけどw
前から見てもイケメン&イケボで(^^)

ドラマの指揮者役の
玉木宏、田中圭、西島秀俊サンたちに
負けずとも劣らないかっこよさ❤︎


って本物の指揮者に失礼でした。



 

 



いつかどこかで
佐々木さんの奏でる音楽を聴いてみたい♪










今回は土曜日ってことで
長女にパソコン持ってきてもらったw

なんの不具合もなく。笑

スマホより大きな画面だしw
やっぱりパソコンじゃなきゃダメかなぁ。





と思った午後でした。笑









次のベーちゃんは「調布」


ん?
叙情歌行くのー?と言われそうwww



はい。
アクセスいいので←そこ?笑


てか
山形行けなかったので
そろそろ生歌を聴きたいかなぁと。






予習をかねてw
久しぶりに叙情歌のラジオを聴いたら。



昔から聴き馴染んでた
『小さな旅』が歌になってて
それがとても素敵だったのと


オリジナルの
『人生の旅路』
ベーちゃんらしいメロディだったので。
タイトルは演歌風だけど。




チケットも無事届いたし❤︎


ちょっと楽しみに行きます(^^)








快晴の冬空の富士山。




12日の金曜日
峠を越えてww
久しぶりに御殿場のアウトレットに。





ここに来たら
ランチは「さわやかハンバーグ」




レアはちょっと苦手なので

今回はよく焼きにしてもらった。


テーブルの上で

鉄板にジュ〜ってしたのはパパだけw




スタバじゃなくてw
ホットレモネードでひと休み(^^)






静岡側からの富士山は久しぶり。






父の誕生日プレゼントの腕時計と
デロンギのポットを吟味。





コーヒーをドリップするのに

パパがずっとほしいって言ってたから。


本人ご満悦。笑






昨年はふるさと納税で

アラジンのトースターを。


使いやすくって

もっと早く購入すればよかった。笑






調理器具とか台所用品て

新しくなるとテンション上がる(^^)







私といえば
ニット、スカート、バッグ…
悪魔のささやきに
あれこれ散財してしまった。笑


たまには?いいよねwww



許す。笑










さて、土曜日は
今年初のライブ♪

ただいま絶賛予習中ww



弾けてきまーす♪













もちこちきん☆