1月11日。


「昭和歌謡ベストテンDX ミリオンHits特集」









「なにをいう、早見優」



しか残ってないwwwww






ってのは冗談だけど。笑





『異邦人』

『Hello, my friend』

『恋しさと せつなさと 心強さと』

『世界中の誰よりきっと』




それぞれ違うベーちゃんが聴けて

よかったなー(^^)




演歌はおいといてww

この日歌われた歌。


全部ベーちゃんで聴いてみたかった。。。



そんな願望がふつふつと。笑










『Hello, my friend』を

テレビで歌うのは初めてだったよーな。


ベーちゃんの中音も好き❤︎






三人で歌うのはいいんだけどw

他のお二人の声のパワーが強烈でwww


ベーちゃんの声を探す私の耳。笑




溶け込み過ぎてて

ちょっともったいなかった。


「俺が俺が」じゃないところがらしいけど❤︎







で。


こーゆー番組で

いろんな人の歌声を聴くと


自分がどーゆー歌声が好きかって

あらためて気づかされるんだよねー。


うん。










「なにをいう、早見優」さんとのコラボ。



『世界中の誰よりきっと』



ハモリ好きなだけあって

いい感じでハモってたね♪


ちょっと微妙なところは

気遣いながら合わせてく(^^)



一緒に歌ってる人は

ぜったい気持ちいいと思う。







ツアー中の収録だったのか…

前髪ありの髪型が自然でよかったー(^^)


ただ前髪ありの髪型が好きなだけですが。笑
















今宵の「ラジ音」

永井龍雲さんの歌が流れた。



ラジオの中で

この歌のタイトルも話の中に出てたね。



もしベーちゃんがカバーするなら

この歌がいい。











10日の「あいたいラジオ」




最後に少し時間があるからと。


ベーちゃんがかけた曲は


『いま、ここから』




見えないものに怯えて
未来さへも見えなくなって
自分を信じる為に
信じてほしくて

林部智史




いろんな意味に受けとれる歌だけど。



あの時のベーちゃんの気持ちは

きっと被災地に向けてだったのかな。


って勝手に思ってました。



いま、いろんな人に届いてほしい♪










また一日過ぎてゆく。



何もできなくても

ただ生きることにも意味があるって思う。
















もちこちきん☆