雨の日は
やる気スイッチが消える。笑


それでなくても
今年は…いや今年も
花粉症の諸症状がひどくて。泣


昨日の火曜日は
低気圧頭痛とダブルパンチ!





お外のにゃんずたちといえば。





雨の日は

壊れた傘が大活躍ww


壊れたところから出入りしてる。笑







自分でボコった段ボールに

しれっと入るミケちゃんww

なんか狭そうですけど。







そんな雨の日は
録画したままの
映画やドラマを観ながら
ゆるゆる過ごすことにする。笑









ちょっと夢物語的なところもあるけど

ヒロインがとってもcute(^^)


年齢重ねても「かわいさ」って

無くしたくないなぁと。




もともと持ってる素材もあるからww

「無理やろ」ってところはあるけどさ。笑



できるかぎり

「かわいいおばあちゃん」になりたい(^^)







スマホが当たり前な今なのに。


あえて交換日記とかメモ書きっていう

アナログなものを使ってるところが

ちょっと懐かしさを感じるよね。




娘たちより

こーゆー青春映画大好きな私❤︎笑


自分の学生時代は

はるか昔だしww

こんなキラキラした時代じゃなかったから。



それにこんな「イケメン」なんて

いなかったもの。笑




高橋文哉くんがさ

まぁカッコ可愛くて❤︎



たしか吉高由里子の弟役を演ったかな。

あの頃から可愛かった(^^)


  



血のつながらない息子たち⬅︎笑笑


長男…うっちー

次男…ベーちゃん

は不動なんだけど。笑



三男はよく代わるwww


今は高橋文哉くんだなー❤︎










ところで今日は

うっちーのお誕生日(^^)



36歳!!おめでとーーー!!

 


 

 


 




あ!!

うっちーも辰年じゃん(^^)



かなり嬉しい⬅︎そこ?笑







お天気も

夜中に雨は上がって快晴(^^)



久しぶりに開けた

車のサンルーフが気持ちいい

花粉は怖いけどww





晴れてても

もぐりたい気分らしい(^^)



にゃんたい動物ww








ベーちゃんの4月の配信。


やっと申し込んでww

振り込み完了!!






二日連続。

今回も長女のパソコンのお世話に。笑


たぶんちゃんと見れるでしょう(^^)










リアタイした

「あいたいラジオ」


お天気悪くて寒かったのか?

花粉症めっちゃ辛かった?


そんな感じの

トーン抑えめの話声だったね。







おにちゃんも寒い日はコタツムリ。笑







24日、日曜日の「ラジ音」


〜失恋は歌だけにして〜

のコーナーもこの日でおしまい。。。




なんか…

本当に終わっちゃうんだなー

って。。。





失恋の歌も

最後はべーちゃんの歌の中から♪



『君だけが消えない』





初めてコンサートで聴いた時から

無条件で好きだった曲♪




ベーちゃんから「AOR」って言葉が!


そーか!

そーだったのか!!



だからこの曲大好きだったんだ!!



って納得した。笑






ベーちゃんの歌のことも

ベーちゃんが好きな歌のことも


いろんな話が聞けて

楽しくて好きな時間だったなぁ(^^)





ホント名残惜しいけど

最終回もいつも通り聞こう(^^)











もちこちきん☆