2024・新春






2024年・辰年






ついに来てしまった…還暦の年女ww




ベーちゃんも年男だね。


たしか…ベーちゃんのお父さまも辰年だったかと。

違ったか??








「昇龍のごとく」



カレンダーと一緒に入ってた

メッセージの中にあった。


カレンダーにも「昇龍」の文字。




勢いのある

飛躍の一年になることを祈ります。









4日のYBCラジオ
「ワン・アーティスト/林部智史」

楽しい1時間だった(^^)


寝正月w
ジャンクフード好きな
ベーちゃんww




好きなものや嫌いなものって
人間そうすぐに変わらないからw

無理して我慢するのは
精神的にもよくない。



アーティストとして
ストイックに努力することも大事だけど。



プライベートのベーちゃんは
神様でも聖人君子でもなく

フツーの35歳でよかった。笑



11日のBS-TBS
「昭和歌謡ベストテンDX」

こちらも

いろんな歌が聴けそうで楽しみ♪



 

 




私も振り幅広く

今年もいろんな音楽を楽しみます♪








新年初のスタバ。


最近はテイクアウトすることが多くて
お店でゆっくりするのはホント久しぶり。



次女とショッピング中
ちょうどランチタイムだったので。

大好きなキッシュとあんバター(^^)
それと…
甘さ増し増しのキャラメルマキアート。


本能のまま注文して、糖分取りすぎたと反省w









喪中なので、初詣はまだ行ってません。
今年は厄除けしないとね。






「辰」は縁起がいいはずなのに。


元日から
信じられないような災害・事故…





当事者になったことがない私には

辛さや苦しみは想像しても

到底わかるわけはないけれど。


倒壊してしまった自宅の前で立ちつくす

父と同じくらいの高齢の男性を見たときは

胸が締めつけられる思いだった。









いま、普通に暮らせることに感謝して。

日々を過ごします。






make every day count

[毎日を大切に過ごす]








今年もよろしくお願いします。





もちこちきん☆