今日はハロウィン(^^)



ハロウィンらしいもの…
今年はなんもないなぁww







あ。

先週東京出張だったパパが
Krispy Kreme DOUGHNUTS
買ってきたw


これも
ハロウィンか(^^)







ずーーーっと昔w


ディズニーのハロウィンに行った時

買ったであろう…プーさん。笑





いま子供部屋を断捨離中で発見。笑







そして

ハロウィンだけど


今日は次女の結婚記念日(^^)




まだまだ仲良し。笑












武部さんがご出演と聞いて

TOKYO FM聞いてたら


ユーミンの『CHINESE・SOUP』

流れてきた♪






ちょっとホラーな曲にも思えるけどww







ハロウィンに

つい口ずさんでしまうのは



「ハロウィーン

 木枯らしのバスが夕暮れの街を過ぎれば〜」



って歌い出す

『りんごのにおいと風の国』





「ハロウィーン

 りんごのにおいと風の国に急ぎます〜」




今日は曇って風が冷たい。


こんな日は

あったかいスープでも作ろうかなぁ(^^)



ハロウィンだから

パンプキンスープ⁉︎







でも

パンプキンと言ったら私はこれ。笑





『パンプキン・パイとシナモン・ティー』



シナモンティーが

どんな味かも知らない中学生のころ

よく聴いてた♪











ベーちゃん「ゼロ」だった10月。笑



明日からの11月は

いろいろ楽しみ満載(^^)

ベーちゃんも2回ある(^^)





かけ足で冬にならないように

もう少し秋を感じていたいなー(^^)






〜HAPPY HALLOWEEN〜












もちこちきん☆