おには元気にしていますw







15日の日曜日。



たまたま見ていたテレ朝。
「題名のない音楽会」が始まって…



シエナ・ウインド・オーケストラで
「元気の出る吹奏楽の音楽会」

って
吹奏楽特集だったので急いで録画。





懐かしい曲ばかりで楽しかったー♪


『アフリカン・シンフォニー』
『エル・クンバンチェロ』
『ディスコ・キッド』



どの曲も演奏したし
『アフリカン・シンフォニー』
大好きな曲だった!!

もう楽しくて楽しくて(^^)



弦楽器のあるオケもいいけど

管楽器と打楽器だけの
吹奏楽はやっぱりいいなぁって。







パーカッションに
ちょっとイケメンがいてね。笑
どこ見てんねんww



ボンゴ 「関 聡」って名前があって
思わずググった。笑笑



そしたら…


参加したアーティストの名前の中に

ベーちゃんの名前がある!!



えっ?んん??




なんと


「林部智史 CONCERT TOUR 2019

 〜初恋の音楽〜」に

ドラム・パーカッションで参加



ってあるじゃない!!




レコーディングにも参加してるみたい。







イケメンは忘れないんだけど。笑笑


言われてみれば

見たことあるよーな…。

ないよーなw





基本、べーちゃんのコンサートは

何より誰より

本人の歌声重視なので(^^)



時々変わるバンドメンバーさん…

お名前忘れちゃうことよくありまして。笑


スミマセン。





あ、でもこの秋のツアーの

Vn.の武田圭司サン!


ヴァイオリンの音色も

コーラスの声もステキだし

お顔も好みです。笑

なに見てんねんww






ちょっと話がズレました。笑



会場は

これまた懐かしい

「東京オペラシティコンサートホール」




最近ここでベーちゃん歌わなくなったね。


二階三階のサイドは観にくいけど

個人的にアクセスはいいから好きですw







こんどの日曜日は


「名曲が映える!吹奏楽アレンジの音楽会」




またまた懐かしい曲が聴けそうなので

楽しみにしよう(^^)





よかったら

みなさまもぜひ(^^)


吹奏楽もいいですよー♪












もちこちきん☆