ひとつめのめでたい




突然でびっくりしたけど。




うっちー!!
三人目の女の子。
お誕生おめでとう!!








あんまり可愛いので

Xからお借りしました。





うっちーの引退セレモニーで
二人のお嬢さんと場内一周したけど
その時のお姉ちゃんの可愛いかったこと(^^)




きっと可愛い三姉妹になるね!

お父さん心配が絶えなさそうだけど。笑



うっちーなら
きっと優しいお父さんでしょう(^^)


かわいい三姉妹
元気にすくすく成長されますよーに!







ふたつめのめでたい





小田さんの「Far East Cafe」

今年で〈33周年〉おめてとーございます!


そして今年も
[記念グラス]が作られたので
9月に行った時に
グッズを買ってエントリーしてきた。


昨年初めてエントリーして
ビギナーズラックで当たったの。笑


今年はエントリーが遅かったから
びっくりするよーな番号で
これは当たらないだろうなーって。笑




先日発表があって…

まさかの当選!!


二年連続で当たるなんて
びっくり!!




限定200個。

嬉しかったーー(^^)







みっつめのめでたい






べーちゃんの『もうひとつの未来』


USENで人気みたい。
お友達のXで知りました。




10月11日付は
ランクアップして5位に!







データは毎週更新されるようなので

スクショ貼り付けておきます。









やっぱりこーゆー歌って
好きな人多いよね。



『君だけが消えない』も大好きだけど

『もうひとつの未来』のほうが
メロディがクセになる感じ。





願わくば
『最後の雨』みたいに

定番な失恋ソングとして
みんなが知る歌になって欲しい!!






さて。

べーちゃんのパネル展。

どーにも行けないので
お友達に託しました。


メッセージ頼むの忘れちゃったけどww



お友達が引いてくれた
私の分のパネル展の抽選番号。

結果発表になったら番号見るよーって。












オーープーーーン!!







惜しい!!笑笑




てか1番て…ある意味すごくない?笑



お友達引きが強すぎたのかもww





わざわざ行ってくれてありがとう(^^)

お互いハズレちゃったけど。笑






ここで使わなかった運。

きっと別のところで返ってくるよね!!



って一番めでたい@私。笑笑









もちこちきん☆