やっと『秋の気配』
聴きたくなる季節になった感じ。


と思っていたら…


「ラジ音」
〜失恋は歌だけにして〜のコーナーで
『秋の気配』がリクエストされてた(^^)

リクエストしてくれた方ありがとー♪←なぜお礼?笑





小田さんのファンの方で
ラジオで小田さんの曲が流れると
Xでポストしてくれる方がいるんだけど。


その中に「ラジ音」で流れた
『秋の気配』もポストしてあって
リスナーさんのメッセージが書いてあった。
鍵アカなので貼れませんが。。。


ベーちゃんのラジオも
聞いてくれたんだーって思って
嬉しかったなー(^^)




曲についての
パーソナリティやリスナーの言葉を
書き添えてくれてて。

自分のリクエストじゃなくてもw
ポストしてるところがいい。





「秋」といったらこの曲なのかなぁ。

ベーちゃんも以前好きな曲って言ってた
……と思う。笑




『秋の気配』ホントに大好き。
オフコースバージョンが懐かしい♪







8日の日曜日は
長女の誕生日でした。 


「木の日」だってベーちゃん言ってた。
入れ歯の日でもあるらしいwww


佐賀の「木」のイベント!!
あったねーー!!
遠すぎて行けなかったけどwww



行けないけどとか買えないけどとか
SNSでアーティストに言うなって言ってる
あるアーティストのポスト見たけど。
どんなに好きでも
いろんな事情で応援を形にできない人が
自分の気持ちを吐露すること。
それがそんなに迷惑なことなのか?
コンサート行ってCDやグッズを買うことだけが
一番の応援だと思って賛同するファン。
そーゆー人だけをファンだと思うアーティストは
私は応援したくないしファンにはならないな。笑







さて。

アルバム「RAINBOW」が発売になって
はや二週間…

相変わらず青・藍・黄
エンドレスで聴いてます。





ベーちゃんはプロモーションに忙しく
ツアーのように全国飛び回ってる。


全国回ってないけど
私も忙しくて。笑笑


いろんな記事や

全然追いついていけなくてww
ほぼタイムフリーで聞いてる
ラジオやテレビのポストを
残しておきたかったので。
 

だってーー
大好きな髪型なんだもん←そこ?笑











ゲスト出演したラジオ番組のポスト。


iPhoneでは埋め込みができなくなってしまって。泣

ポストを表示できないのが寂しい。

わざわざURLをタップしないとベーちゃん見えない。

お手数おかけします。笑






[YBCラジオ・ラジぱん]


https://x.com/ybc_radio/status/1707687225973190791?s=46&t=XKzuJwv9ZiAwX9JJFXwlzA



山形も公開スタジオで収録。

この髪型…近くで見たいなぁ←そこ?笑






[K-MIX・ROOTS RADIO]






[FM FUKUOKA・DIG!!!!!!!!FUKUOKA]


https://x.com/digfukuoka/status/1709485662758731814?s=46&t=XKzuJwv9ZiAwX9JJFXwlzA



[LOVE FM・musicx serendipity]


https://x.com/761musics/status/1709508662224683270?s=46&t=XKzuJwv9ZiAwX9JJFXwlzA





毎回毎回思うんだけど!!


本当に福岡の公開スタジオが羨ましい!!



福岡で話すベーちゃん

いつもとっても楽しそうだし(^^)




それに

めっちゃ近いんだって!!

手を伸ばせば届きそうなくらいなんだって!


そんなところに

ベーちゃんがいたらさー

平常心ではいられないかもwww



特に今回は前髪あるじゃん!!

昔みたいに黒縁メガネかけてくれたら

間違いなく倒れるwww




LOVE FM

YouTubeでも同時配信してくれてたね。


サイトには

「アーティスト出演箇所は

 アーカイブされません。ご了承ください」

ってあったから

がんばってリアルタイムで見たよー(^^)


中にはアーカイブ残ってる人もいるみたいだけど。




いやぁー

このベーちゃんに

生で激近で会えるなんて…

なんて幸せなことよ❤︎



って

それしか言えないwww



一度でいいから

ベーちゃんが目の前で話してる

公開スタジオって経験してみたいなー。







[NORTH WAVE・ゴゴラジ]


https://x.com/gogo_northwave/status/1709816231723987209?s=46&t=XKzuJwv9ZiAwX9JJFXwlzA



[STVラジオ・リアルタイム]


https://x.com/stvradio/status/1710581492433457551?s=46&t=XKzuJwv9ZiAwX9JJFXwlzA



この写真見て一番に思ったこと。。。


このトップスには

同じ柄のパンツもあったのかーー??


笑。





[東海ラジオ・Music Submarine]


https://x.com/music_submarine/status/1710726685367357475?s=46&t=XKzuJwv9ZiAwX9JJFXwlzA



キャップにグレーのスウェット。

こーゆーベーちゃん一番好きかも(^^)







と。

ここで締めくくる予定だったんだけどww


  




10日の火曜日。


夕方買い物から帰ってきて

カーポートに車入れようとしたら…




目の前の空に

大きな





いつ以来??

多分二年ぶり??

いや三年ぶりくらい?




雨上がりでもなかったけど

きっと山の方で雨が降ったのかなぁ。






微かにダブルレインボー!!









虹って

あっという間に消えちゃう。



でも久しぶりに

綺麗な色の虹でした(^^)




夕虹だったから

次の日はよく晴れたーー!







そんなんで喜んでww


何やかや

慌ただしくしてたらば…



またまたベーちゃん

プロモーションの旅へ。笑







[TBC東北放送・ひるまでウォッチン!]


https://x.com/watchinstaff/status/1711954715737727232?s=46&t=XKzuJwv9ZiAwX9JJFXwlzA





お友達が録画を送ってくれて

動くベーちゃんが見れた❤︎


回る椅子じゃなくてよかったよーww




うーーーんやっぱりこの髪型好きw

そればっかり言ってるけど。笑




[tbcラジオ・ラジオな気分]


https://x.com/tbcr_directors/status/1711958159802450360?s=46&t=XKzuJwv9ZiAwX9JJFXwlzA




これは

早くradikoで聞かないと。











そして気がつけば…


まだまだだと思ってた

「歌謡ポップスチャンネル」の


「宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星」



もう明日放送日!!





https://x.com/kayopops_tw/status/1712030279617913038?s=46&t=XKzuJwv9ZiAwX9JJFXwlzA




番宣なのか?

スピンオフなのか?笑



番組前に

ちょっとリラックスした

ベーちゃんが見れて楽しい(^^)



私もプリン好きーー!笑







プレゼント禁止になった経緯を話してたけど…

当時この話聞きたかったなー。

あの頃けっこう悶々としたから。笑

まぁ今だから話せる話なのかもだけど。

たしかに同じ「しゃもじ」5個もいらんわなww





明日楽しみに見よ!









そして…

やっぱり今回もありましたねー!



「おうちでコンサート♪」

ツアーファイナルを生配信!!







ツアー行かれない人は

嬉しいね!!




私は当日神奈川に行くので

生配信は見れないけど。


後方支援隊な席だったら

配信で見たい気持ちになるかも。笑





ホントはね。

アーカイブがあれば

あとでゆっくり観て

あーこんなだったのね。


ってリアルで感じとれなかったこと

見つけられたりできるけど。




でも

後日配信になると

blog書いてる身としては

ツアー終わっても

ネタバレ書けないww

感想書けない…

ちょっと悶々とするから。




生配信で

みんなで同じ時を共有するほうが

いいのかなぁって。



まだまだ先だけど

盛り上がりましょ!!






アルバム「RAIINBOW」と

「ツアーファイナル生配信」に向けて


まだまだプロモーション

がんばってねー!!














次のベーちゃんのツアーは

土曜日の「ひたちなか」



お友達はよいお席みたい(^^)

レポ楽しみにしてよーっとw











もちこちきん☆