静岡公演も終わって…いまごろですがw







いつものホームから。

この日もいいお天気(^^)




まだまだ暑いとわかってたけど

どーしても着たい長袖のブラウスでw


行ってきました(^^)










林部智史 CONCERT TOUR 2023

〜朝虹は雨、夕虹は晴れ〜

26 SEP 2023

at 浦安市文化会館大ホール









毎回ツアーの初日は緊張するw



この日は一部のあいだ

ずーーっとお腹シクシク痛かった。

けど…なんとか離席することなくがんばった!



だって

とってもいい席だったから(^^)













さて。


今回のツアー♪



「キャーーー(//∇//)」


「おぉーーー!!」


「・・・」


「ん?えっ?」



って感嘆詞がいっぱいww






最初にベーちゃんを見た瞬間!!



「キャー!!前髪がーーーーー!!」って

危うく声出して叫びそうだったww






ずっと一貫して「前髪派」←そんな派ある?笑



前髪のある髪型のベーちゃんが

ビジュアル的には一番好きなの(^^)







久しぶりに聴いた

伴奏がギターだけの曲♪


この曲好きなんだー(^^)




前に聴いたときも

この季節だったね。






足パクは。笑


今回ちゃんとべーちゃんの足で

楽しく音を奏でてた♪


がんばってるね!




私はこのあと大宮だから

その頃は……

もっと上手くなってるはず!!


と。ハードルあげとこ。



ベーちゃんからは

クラップのハードルあげられそうだけどww






アルバム「RAINBOW」を提げてなので



アルバムの曲全部

フルコーラスで聴けるのがいい!


やっぱり生歌は最高!!





『SUNNY-SIDE UP』を歌う

ベーちゃんのかわいいったら!!




あの振りは…

思わず真似したくなるけど…


おばちゃんが真似したら

痛い気がするのでwww


見てるだけにしとこ。笑





『もうひとつの未来』

……せつなくて泣けた。



サビ前のワンフレーズから

サビのメロディが好きすぎる❤︎


今回私のイチオシ曲






MCがないことは

ラジオでべーちゃん言ってたから


ホントにないです。笑


でもね…あえて言うなら

バンド紹介をしたら、最後に自分の名前と

「ありがとうございました!」くらいは言うべきかと。






セットリストが

とてもいいから


ここにいつも通りMCあったら…

って思ったけど。




「歌」だけで伝えたいって

ある意味ベーちゃんの挑戦なのかなと。







今回はいろんなことに

賛否両論ありますが…


それはまたの機会に。







さて。

スピンオフ。笑





浦安といえばディズニー。

ひとつ手前の「舞浜」でランチ。




イクスピアリの中にある
「Cafe Kaila」


お友達が
いつもハワイ気分にしてくれる(^^)







安定のロコモコ❤︎




お腹いっぱいになったあとは…


お友達が

「海が見たい撮りたいツアー」

タクシーの運転手さんに伝えて。



とっても親切な運転手さんだった(^^)








海なし県民には

海は永遠のあこがれなんだよねー!






みんな思い思いに撮る(^^)









せっかくだから

今話題のwwワンピース着てきた人と。笑


私はワンピースじゃないけどww




 




そして

私が一番希望してた…


千葉県にあるStarbucks。笑



舞浜駅のなかのスタバへ。






やっと…千葉上陸www








次はどこかなぁ(^^)








舞浜でまったりしちゃって

そのまま帰りそうになっちゃった。笑笑






浦安でも

会いたい人たちに

ちゃんと会えて嬉しかった❤︎








いつもありがとう。


またどこかでね(^^)










もちこちきん☆