フラゲ日に
コンサートだったので


夜中にApple Musicで
ダウンロードしちゃったけどww




やっと昨日届きました(^^)








ベーちゃん!!
1日遅れたけどww


7にこだわった「RAIINBOW」

リリースおめでとー!



とてもステキなアルバム♪

そしてDVDも!



あの日…
泣きながら聴いた
大好きな『いま、ここから』

『明日の色』のアカペラから
やさしいピアノの伴奏♪

そして『笑顔の虹』ヘ繋がる。



どーしても
どーしても音源化してほしかったから。



ありがとう。
きっと観るたびに泣くけどw







なないろの曲は
それぞれ。


私は
藍・青・黄がお気に入り(^^)

絶賛リピート中。




なかでも
『もうひとつの未来』は
ダウンロードしてから
ずーっとエンドレスで聴いてる(^^)



ときどき

『心の傘』と
『SUNNYSIDE-UP』はさみながら。笑





好きな曲は飽きない(^^)









昨日はラジオで
マシコタツロウさんと
楽しそうにおしゃべりしてて
面白くて笑ったwww




今日は山形でお仕事だそう。




もうすぐ10月なのに
今日は夏みたい。



山形はもう秋かな(^^)






大好きな九月に
アルバムリリースは嬉しかった!!


勝手に誕プレだと思って聴こう。笑












もちこちきん☆