秋はどこへ…。笑


ワイン用の葡萄の収穫に追われ
鬼忙しい日々です。








さて。



今年もつつがなくw


B'zの稲葉さんとともに。笑

またひとつ歳を重ねました(^^)





これからの一年も

大好きな音楽を楽しみながら♪




家族や

大切な人たちと


笑顔あふれる日々を。



そして感謝を。





いつもありがとうございます(^^)











毎年忘れずに贈ってくれる

[フラワーアレンジメント]



今年は大好きなピンク系。

 

なんかね。

来年は

60本の薔薇が届くらしい。笑



パパでもないし

てかパパはそもそもそんなこと思いつくのか⁉︎笑笑

彼氏でもないのにwww



いつも本当にありがと❤︎








こんな私のBirthdayを

ちゃーんと覚えていてくれて。



メッセージを送ってくれたり

プレゼント届けてくれたり。



本当に感謝です(^^)








次女は

「ブルテリア」を。笑


私がブルテリアみたいなすっとぼけた顔なのでww

わが家にはブルテリアの置き物たくさんある。笑






左のブルテリアは以前くれたもの。

またひとつブルが増えた(^^)



「狛犬みたいに揃ったね」って。笑







パパはね…



私が

今年の夏、つま恋で小田さんが出演した


「ap bank fes ’23

 〜社会と暮らしと音楽と〜」


の配信を24日に見たいと言ったら。。。






U-NEXT

一ヶ月無料視聴申し込んでくれた。笑笑




ありがとー!無料!!笑


そのまましれっと継続視聴したいww















大好きな9月も

忙しすぎて

なんだかあっという間。







9月のべーちゃん

今年のカレンダーで一番好み❤︎


12日って何の日だったんだろーね。笑







べーちゃんも

いろいろお知らせあるから

まとめてblog書かなくちゃね。


七つの子も…七つの子も……笑










べーちゃん桃が一番好きだって言ってたけど

シャインマスカットも好きかなぁ(^^)










実りの秋。

もう少しがんばります(^^)








もちこちきん☆