9月20日


今日は
小田さんのお誕生日(^^)

おめでとーございます❤︎











今年もこんな感じで

お祝いしてるのかなぁ(^^)







76歳…まだまだ元気でいてください!






あれがあなたの好きな場所
港が見下ろせるこだかい公園

あなたの声が小さくなる
ぼくは黙って外を見てる

『秋の気配』




ちょうど中学生になった頃かな…


何がきっかけで

どーして出逢ったのか

何も思い出せないけど。笑




気づいたら

「オフコース」のレコードを

擦り切れるほど聴いてた。



そして

この『秋の気配』が一番好きだった♪







このジャケ写が一番好きで❤︎

今でも壁に飾ってる。


他のレコードも実家の部屋にある…はず。笑






私的には

5人のオフコースより

小田さんと鈴木さんの二人だった頃の

オフコースが一番好き。




中学生の頃は

さださんや松山千春もよく聴いてた。


NSPなんて知ってる人いるかなw





あれから45年。笑



いまもまだ

小田さんの歌が大好き(^^)


そしてこれからもずっと聴いていく♪












18日の月曜日。


「横浜合同演奏会」

パシフィコ横浜で開催されて。


小田さんのバックバンドの皆さんが

演奏するし

スタレビの要さんは出るし…


サプライズで小田さん歌うかなぁ(^^)



って思って

チケットかなり迷ったんだけど。



仕事が超忙しい時なので断念。



結果、小田さんは歌わなかったけど

会場で観ていたそう(^^)


もし隣の席に小田さんが座ってたらって思うと

それはそれですごいなぁww



https://x.com/chiekokinbara/status/1703672054925681093?s=46&t=XKzuJwv9ZiAwX9JJFXwlzA


小田さんからはお花も届けられてた(^^)


https://x.com/chiekokinbara/status/1703811093313843431?s=46&t=XKzuJwv9ZiAwX9JJFXwlzA


⬆︎ヴァイオリンの金原さん



https://x.com/kimura_mansaku/status/1703891819883532568?s=46&t=XKzuJwv9ZiAwX9JJFXwlzA


⬆︎ドラムの木村さん



https://x.com/guitargibson335/status/1703876264401281476?s=46&t=XKzuJwv9ZiAwX9JJFXwlzA


⬆︎ギターの稲葉さん



https://x.com/chiakiyoshiike/status/1704102025267703878?s=46&t=XKzuJwv9ZiAwX9JJFXwlzA


⬆︎ベースの吉池さん




吉池さんはblogも書いてます⬇︎






小田さん元気そう!

そして嬉しそう(^^)


小田さんを囲んで

みなさんも嬉しそう(^^)




要さん若い!!笑



吉池さんも9月生まれ❤︎

おめでとーございます(^^)





とても

素晴らしい演奏会だったみたい♪





私は

小田さんに

30日に会いに行こ(^^)








ということで

今日は一日小田三昧。笑




小田さんの曲を聴きながら

仕事します(^^)

















ステキな一日になりますよーに♪





もちこちきん☆