三井ホールで
LIVEの余韻に浸る間もなく……

爆速で電車に乗り帰宅。



まさかのLIVEと
クリスマス配信が
同じ日になるとは。笑






林部智史

おうちでコンサート

『おうちであなたとクリスマス』vol.3

サンタが街にやってこない⁈

 25 DEC 2022





サンタが来ない???




内容も演出も

想像できず…

さっぱりわからなかったけど。笑





今年のテーマ

「世界旅行」とリンクさせて

いろんな国で

歌を届けるって感じだったかな♪






着いたその日に

全部シールはがすという

夢のない人ですが。笑



この絵の中に

たくさんヒントあったねー!!


ハイビスカスとホヌとウクレレ…ハワイじゃんw






[おうちでクリスマス・セットリスト]



サンタさん

 in 北欧「空をあるいて」(アニメ・スノーマン)

 in 北米「ジングルベル」

 in ハワイ「Silent Night」

 in 中東「アラビアンナイト」★


 もうすぐ日本到着?

 「風車」★

 「トラウマ」★


 in 南米「急行列車」★

 in アフリカ「チェッチェコリ」⁉︎

 in アフリカ「Feel Alive」(ライオンキング?)

 in 南欧「旅立つ日」★

 in 西欧「ラスト・クリスマス」(WHAM!)

 

 今度こそ日本に来て!!

 「恋人がサンタクロース」(荒井由実)

 …どこ?

 「Happy Xmas」★



おまけ「誓い」★

★オリジナル





個人的に一番好きなのは

やっぱりハワイ!!



ウクレレをゆったり弾きながら♪


ちょっとビンテージっぽいアロハシャツと

ビーサンがよかった❤︎


隣に置いてあったモンステラ。うちのより立派www










真夏のクリスマス

昔オーストラリアで経験したけど。

なーんか不思議な感じww


サンタさんがサーフィンしてたり。笑

夏の陽射しの中にクリスマスツリーとかw




やっぱり

クリスマスは寒いほうが似合ってる(^^)






途中…コスプレ大会かと。笑笑



マフィア?っぽい

黒いスーツにサングラス

かっこよかった❤︎



枝豆??

そら豆??

あの着ぐるみ流行り?笑






この数日は…。


〜チェッチェッコリ チェッコリサ

 リサンサマンガン サンサマンガン

 ホンマン チェッチェッ〜



このフレーズが

ずーっと頭の中で再生されててwww




つい歌ってて笑える。


踊らないけど。笑




どーにかしてwww






そのあとに歌った「Feel Alive」



これがね。


私の好きなべーちゃんの音域で♪

メロディーが忘れられなくて

とっても耳心地がいいの(^^)




お友達が

ライオンキングかなって。




べーちゃんの声で

コーラスもキレイに入ってたし。


ぜひ!!もう一度聴きたい!!








グリーンの
オーバーサイズのセーター。

似合ってたねー!!意外とw





ユーミンより

ちょっとゆっくりなテンポだったけど



「恋人がサンタクロース」

ユーミンの中でも大好きな曲。



べーちゃんに歌ってほしかったから

聴けてよかった❤︎






今年もべーちゃんの

「Happy Xmas」が聴けたし♪



おまけの「誓い」をBGMに

メイキング映像で

楽しんでる様子も見れて。







笑顔がたくさんだった!!







今年の

おうちでクリスマスも

楽しかったね(^^)














もちこちきん☆