何日かけて書いてるんだかww

けっこういろいろ忙しい…って言い訳。笑




【25 JUL 2022】




前日のテアトロンの
感動と興奮で大満足なココロと。

今日で香川ともサヨナラかという
ちょっぴり寂しいココロと。



そんな気持ちで
ホテルを後にしました。




キャリーケースをゴロゴロしながらw

ぶらぶらと商店街を抜けて
高松駅まで。










まずは

お友達が差し入れてくれたお土産の

洋菓子店へ。




ロールケーキと

バームクーヘンを買って

発送してもらったけど


ロールケーキは

もうお腹の中に消えましたww




めっちゃ美味しかったー!!!








…切り分けた写真撮り忘れたww



とにかく

いくらでも食べられちゃうくらい

柔らかくて、ふわっふわで

美味しい!!








途中見つけた小さな神社。


「龜井戸水神社」







なんとなく

お詣りしてみたくて寄ってみました。



香川ありがとーございました。ってw








丸亀町商店街」


アーケードあると

お天気悪くても大丈夫ね!




3日目も

めっちゃいいお天気だったけど。笑






広々して

歩きやすい商店街。


なんかイオンモールの商店街バージョンみたいなw







香川のものがいろいろ置いてある

セレクトショップみたいな感じのお店。




小豆島で作られた蜂蜜を購入。


いつか

瀬戸内の島を巡ってみたいなー。








高松駅に着いて

荷物を預けたら


さぁお土産買わなくちゃ!!笑




駅前のビルに

四国のお土産が全部揃うという

お店があったのでそこへ。


でも香川のお土産しか

意地でも買わないっていうww


何のこだわりよwww





うどんとヤドンが

コラボしてる商品に笑ったww





地元のお酒や

和三盆のお菓子。


食べ損ねた骨付鳥とか。



せっかく

キャリーケース預けたのにww



お土産もけっこうな量だったので

最後の目的地まで歩く元気もなくww



近くだったけどタクシーで。







「北浜alley」



昭和初期の倉庫群を

リノベーションした商業施設。




どうしても行ってみたかったのは

ここのcafe「umie」













ちょうど海が見える

窓側のカウンター席が空いてた!



とってもいい感じのお店で

座りたい席もあったけど

迷わず窓際へ(^^)






次女の合鴨バーガー⬆︎

私のフレンチトースト⬇︎





フレンチトーストは

5枚と10枚があって。

いやいや10枚は無理でしょー!


と思って5枚を注文したけど。。。



美味しくてペロッと。笑


10枚でも大丈夫だったかもwww




海が見えて

風が気持ちよくて


もうずーっといたい(^^)






帰りの時間まで

のんびり過ごして。







帰りのマリンライナーの前で。



帰りは指定席w


次は小田さんも乗ってた

グリーン席にしよーね。笑





帰りも順調に乗り換えて

時間通りに帰宅。



今思うと…



お天気もよくて

アクシデントもなく

小田さんも元気だったし

久しぶりのお友達にも会えて

大満足!!


ホント全てが奇跡だったと思える。



まるで何かに守られてたみたいな

そんな三日間でした。




家族にも感謝。

ありがとー!!




香川。いいところだった。




また行くね!!











この景色

一生忘れない!!


また見れるといいなー♪










旅のblogはこれにて終了。笑

おつきあいありがとーでした。


たくさん撮った写真は

時々どこかに…ね。笑










もちこちきん☆