風に揺れるコスモス。


暑くもなく寒くもなく
いい季節。









〜ワインの好きなその娘はいつでも
 いくつもいくつもメロディーをつくって
 窓から遠くを見つめながら
 やさしく哀しいピアノをひいてた〜


       『ワインの匂い』オフコース






久しぶりに聴いてみた。




9月最後の「ラジ音」で
ワインの話をしてた林部さん。




ワインよりハイボールのほうが
好きそうだった。笑



赤ワインは
ポリフェノールがたくさんで
身体にいいみたいよ。


って私はワインの匂い好きじゃないけど。笑











怒濤のww
シャインマスカットの発送も

やっと落ち着いて。





白ワインの原料の「甲州」を
ただいま絶賛収穫中。










私はワイン飲めないけど。

てかアルコールダメだけどw



なかなか美味しいワインになるらしい。










さて。


今回のリスナーが聴かせたい曲は

YOASOBIの『夜に駆ける』



以前blogにも書いたけど
一時期どハマりしてww

鬼リピしながら
仕事してた。笑






林部さんは
その声にキュンとしたらしい。笑



声もかわいいけど

私はリズムとかメロディ
あとピアノの演奏が好き。




ハマりすぎてww

6月の初めごろ
「ラジ音」の聴かせたい曲として
メッセージ送ったんだけど…







スルー。笑






ミヤDの心を掴めなかった…笑。

今だったのかーwww






林部さんも
「THE FIRST TAKE」

やったらいいのに(^^)














そして
林部さんが聴きたい曲は

『Make you happy』



おぉーーNiziU( ̄▽ ̄)







パパも知ってるw
「なわとびダンス」

阿佐ヶ谷姉妹も踊ってたwww



すごい影響力だよねー!

って
こーゆーのは
おじさんのほうが詳しいのか。笑






オーディションは
絶対受けたくないけど。笑

オーディション番組見るのは大好き!


むかーしむかし。

長女は「モー娘」になりたいって
言ってたっけなー。笑















オートミールは
食わず嫌い。

でもきっと食べない。笑



一、二年分のオートミールって
どのくらいの量なんだろ!!



どこに置いてるん?
賞味期限大丈夫なん?




気になる……笑








気になるといえば…


林部さんの足。

ホントは
小さいの?


それとも
大きいの??





笑。















「ラジ音」
ぬるっと継続ww


おめでとー♪














では。

今日もステキな音楽を♪




もちこちきん☆