悔しいくらい、いいお天気。




久しぶりに
ひこうき雲見た(^^)






昨年のGWは
長女も帰省して
(G)ぐだぐだな一週間だったけど。笑


今年は(G)がまんの一週間。




長女から
「オンライン帰省するね」って連絡がきたw


楽しみだけど(^^)

やっぱり帰ってきて欲しかったなぁ…。







庭にある
大好きなバイカウツギ。

今年も咲き始めました(^^)



初夏ですね。












[あいたいラジオ]で
ギターに名前付けるお友達の話の

「ギターにマイクってね」って一言に


ツボってしまった。笑







この日の林部さんの選曲は


『誓い』

〜止まない雨も 涸れない涙も
   二人で分け合って
   虹を待とう 涙を拭こう 
   あなたを守るから〜





気持ちが明るくなる♪



こんな毎日も
いつか終わるから

いまは
ちょっとだけ笑顔でいよう。










そして
リスナーからのリクエストは

『僕のそばに』





リビングで聞いてたパパ。

「おぉーー懐かしいなー」って(^^)



林部さんが
この歌をリリイベで歌ってた頃
パパもよく一緒に出かけてた。

別行動してても
歌が始まると
二階、三階からよく覗いてたから。笑



流れてきた『僕のそばに』が
懐かしかったんだろうね。




「あの頃はよかったなー」って


あ、これは林部さんのことでなくwww




あの頃は
出かける時間がけっこうあったから。

パパも楽しかったんだよね。笑





今は忙しくって
出かける暇ない。泣





って
今は忙しくなくても
出かけられないけど。






林部さんの10周年には
また一緒に聴きに行けるかな。笑



足腰鍛えとこ。笑











観光客もいない
静かなゴールデン・ウイーク。


窓から見える
高速道路もガラガラ…

嘘みたい。







お天気いいから
洗濯物はよく乾くけど。笑

































ではまた。

今日もステキな音楽を♪



そして、元気でいてね。

もちこちきん☆